

7035F・・・

すっかり書くのを忘れてましたが・・・(汗
おとといは7035F+7757、7758の廃車回送でしたね・・・orz
いつも地元でよく見かけた編成なんですよ・・・
乗り鉄の行き帰りに7035Fに乗ったりだとか・・・
地元で撮り鉄してるとよく35Fが来たりしましたね・・・
IMGd_2560_convert_20080318182741.jpg


IMGd_3519_s.jpg


長い間お疲れ様でした・・・7035F・・・

あぁ・・・orz

はぁ・・・orz
今日7045Fが舞木に回送されたようです・・・orz
通常SR4の運用の普通東岡崎に45Fが入って東岡崎に着いたらそのまま舞木へ回送・・・
したそうです・・・orz
P6のなかでは一番好きな編成だったんですが・・・
あの号車サボや音量がでかいあの電笛がなんとも・・・
昨日撮った快急金山の折り返しの回送が僕にとって最期の45Fでした・・・orz
IMGd_4529_convert_20080316214303.jpg

これの後うちは切れたのでこれがまともに最期に撮った45Fですね・・・
7045F、長い間お疲れ様でした・・・




