

ボンバル機

いやぁ~プロペラ機っていいですねぇ♪

あの身軽にブーンと飛んでくところがかっこいいですわw

誰ですか?wツチノコとか言いやがったの(ぁ

今日はそこまで(ぇ








PF1123と とーぶのこーしゅ(謎 7/12(日)分

どーも~♪

今日は先週の日曜の午前中のこと書きまっせw(うぇぃ


↓からどぞww

続きを読む »

茶釜撮りにいくぜぇ&けいおん(ぁ  7月5日分

更新サボっててごめーんまことにすみm(ry

とゆーわけで7月5日の日曜は8865レが茶釜ってことで
行ってきましたぞwww(うぇぃ

けいおん!!!!!!

※やたらとけいおんけいおん言いまくってますけどスルー方向で(ry

↓からどぞ

続きを読む »

大高近辺で撮影~♪ 6月7日分

どーもーっ(謎

ここんとこなかなか更新できてなくて申し訳ないですさーせんorz
徐々に更新頻度上げるつもりですから・・・・orz

7日はヤトミさんと中京臨停さんと行ってきましたぞwww(うぇぃ


↓からどぞっw

続きを読む »

キハ85団体と64原色重連をやりに  5/30 分

溜まってた分を更新でっせwwww(うぇぃ


↓からどぅぞw

続きを読む »

