

東京へ行く~part5~

もう4月終わりじゃないですかwwww(謎


めちゃ楽しんでますよぉ~高校生活(ぁ


つぅわけで続き(ぇ

今日で一気にラストに持ってきますよぉwww

続きを読む »


~東京へ行く~part4

ここんとこ更新が滞っててすんませんorz

高校生活一週間過ぎてだいぶ慣れてきましたぞぇw(うぇぃ

部活は勿論写真部(ry


といぅわけで続き行きまっせww



続きを読む »

~東京へ行く~ part3

やっとHDが整理できたんで遠征記再開しますねwwwww(うぇぃ

↓からどぞw

続きを読む »

~東京へ行く~ part2

でわでわ続きっす~www



↓からどぞwww

続きを読む »

いくぜ第2弾(謎 ~東京へ行く~part1

うぇぃwwwどもwww(謎


でわ18切符旅行第2弾(3月16日~17日)

~東京へ行く~でっせwww(うぇぃ

↓押しちゃってくだせぇ(ぁ

続きを読む »

