

ほてぃー

長いこと更新してませんでしたサーセンorz


布袋の駅が新しくなるんすけど・・・うーん(謎
駅舎は移築するとか一部だけ残すとかいろいろ聞いとるんですけど・・・


線路脇の古いスーパーとかは無くなっちゃったんでそろそろ仮線の準備ぐらい始まるんかなぁ・・・orz


また変化があったらヤホーブログに書きまつ。







寒いんですけど(ぇ

正直、季節の変わり目を甘く見てましたorz(ぇ

来週から冬服で学校行きまつorz(ぁ

えーっとですね

こないだの大量メール事件、犯人確定しますたw

どうにも以前にブログに貼ったメアドから入り込んでた模様orz

迷惑メール報告しといたんでもう来ないで済みますねぇorz



何様のつもりですかorz

今日は土曜日でしたけど学校で午前中だけ、学習会なるものがあったんで、
午前中に学校行って昼に帰宅。

自分の部屋で着替えつつ携帯みるとですね、
メール着信 12通
あれーいつも一気にこんな来んのになぁ・・・・

受信ボックス見るとですね・・・





全く知らんアドレスからですね・・・・・




ものの10分間ぐらいで空メール12通ですよ??????????????orz




迷惑にもほどがあるだろorz
常識が成り立って無いのかなぁwwwworz





家帰ってきて早々非常にムカついてしまったトクメイですたorz


んまぁ一斉送信とかでミスって2回とか3回同じの送ってまったとかいうなら許しますけど、
12回はさすがにねえwwwworz









セントレア着いたら・・・

名鉄の改札出てwktkしながら右へ歩くw(謎

おっとターミナルへ向かう右側の通路はひと気がないwラッキ~w(うえい

・・・ちょとまてなんで動く歩道が自分の方に向かってんねんworz




上を見上げたら・・・・・
到着ロビーって書いてあるwww(ぇorz


ハハハハハ・・・(ぇ




