

静岡遠征!!!・・・orz

どうもww
昨日は18切符を使って静岡遠征してきましたwww
って続きを書いてくつもりが・・・
撮った画像を取り込もうとすると・・・
「フォルダに十分な空き容量がありません」・・・orz
うぉぃww(ぁ
ということで記事が書けませんorz
CDに落とすか何かして取り込めたら書こうと思います・・・(ぉぃ
ではこの辺でww

ふぃ~~ww(謎

どうもww
今日はS6の豊橋快急の最終日でしたね・・・
自分は塾やらいろいろあって行けなかったですが・・・orz
でも結構撮ったから良しとしますかなw(ぇ
そして明日は岐阜で発車式がありますね~ww
行けるかどうか微妙になってきましたが・・・(汗
まあそんなところですww(ぁ


木曽川で撮り鉄ww

どうもww
今日は部活終了後にチャリでS6の急行岐阜を撮りに木曽川へGOしてきましたw(謎
とりあえずいつもの撮影スポットへ・・・
早く着きすぎたので来る電車をどんどん撮影ww(ぁ
IMGd_5593_s.jpg


IMGd_5594_s.jpg

そしてS6の急行岐阜の時間・・・
来たのは・・・
IMGd_5610_s.jpg

5702F・・・orz
・・・でもこれも4連化されるとかされないとか言われてるのでこれはこれで良いかなwww
その後JRを撮影ww
前、神宮前でやった覚えがある必殺コキ流し(謎)をやってみることにwwIMGd_5623_s.jpg

うぇいwww(謎
流れたんですが露出を間違えて空が真っ白に・・・orz
その後寒ぃので帰りましたww
今日はこんなところで。












平日撮影ぃ~ww(謎

どうも~ww
今日は何も予定が無く家にいても仕方ないので朝から乗り鉄に行きましたww
まぁ昨夜始発に乗ろうと思って準備万端にしたのに・・・
今日の朝目がさめたのは・・・6:20orz
うぇいww(謎
そんな事は置いといて(ぇ)自転車で最寄駅まで行きミュースカイで神宮前へ。
お立ち台で撮影しているとセントレア急行さんとヤトミの森さんにお会いしましたww
うまく撮れたのを何枚か・・・(ぁ
IMGd_5266_s.jpg


IMGd_5285_s.jpg


IMGd_5357_s.jpg


IMGd_5352_s.jpg

今日のP重連はト7025F+7035Fギでしたww
そしてしばらくしてセントレア急行さん、ヤトミの森さんと別れ、特急神宮前さんと合流して
5000系の様子を見に行くことにww(試運転を期待して(ぁ)
がしかし3編成ともパンタは下がったまま・・・orz
そして7005Fの急行岐阜で帰還ww(謎
名古屋は「ブゥ~~~~~」でした・・・orz
で、今度は営業に入った5001Fを撮りにいこうと待っていると・・・
反対ホームに何故か急行豊川稲荷の1800重連がwwwwww
結局追っかけることに・・・前後で追い越しただけですが・・・(滝汗
特急に乗り知立で撮影ww
IMGd_5426_s.jpg

違和感あるなぁ・・・(ぁ)撮影して神宮前へwww
ここでヤトミの森さん、快特豊川稲荷さんと合流ww
んでさっきの1800重連の折り返しの快急岐阜を撮影wwIMGd_5489_s.jpg

やっぱり違和感が・・・(ダマレ
その後もいろいろ撮影して特急新鵜沼で帰りましたww
今日お会いしたヤトミの森さん、快特豊川稲荷さん、セントレア急行さん、特急神宮前さん、お会いした同業者の皆さん、どうもありがとうございましたww
僕はもう少しで中3なわけであんまり鉄できなくなって来るので春休みはたくさん鉄しますよぉ~w
ではこの辺でwww









やられたorz

どうもwww
今までは鉄道ネタばかり書いてきましたが、たまには日常のどーでもいいことでも書こうと思いますw

さて今日の夕食の時ご飯にふりかけをかけようとしたんですね~(ぁ
んで一回分ずつのやつだったんで味を選ぼうとしたら・・・残ってるのは・・・
「海苔わさび」と「青じそひじき」ですか・・・
まぁ個人的に青じそ系は苦手なもので・・・(汗
で、「海苔わさび」にすることに・・・
まぁ所詮ふりかけだからわさびのあの辛いツンとくる味はするわけないだろうwww
と思い、思いっきりご飯にふりかけて一口パクリ・・・
やられた・・・orz
まぁこの後どうなったかは皆さんの判断でおねg・・・(ry
ではこの辺でww(ぇ


JRで乗り鉄ww

どうもww
今日は久しぶりにJRで乗り鉄してきましたww
木曽川から乗り岐阜で乗り換えて最初はとりあえず大垣へ行くことにw
穂積までは順調に走行ww岐阜より向こうへ行くのは大阪の時以来・・・
なんですが穂積を発車して数秒後・・・
キィィィ~~~~~~~~・・・ガクンorz
いきなり急停車・・・orz
どうも非常停止信号(?)が発動したらしく・・・???
停車して3分ぐらいしたら発車・・・
そこからノロノロ運転でしたが無事大垣に到着・・・・(ぁ
そして樽見鉄道を撮影してると・・・
IMGd_4997_s.jpg

おぉ並んだww(謎
そして写真右の313の快速豊橋で岐阜へ行き多治見行きのキハ11に乗りそのまま終点多治見へw
ここからセントラルライナーで中津川へww
トンネルで耳が・・・(ry
そして中津川に到着ww
んでいろいろ撮影ww
この回送、ホリデー快速に使われるらしく指定席と自由席の号車サボが入っていたww
IMGd_5057_s.jpg
おぉ南木曽行きww
IMGd_5083_s.jpg

行き先幕が松本行きにwww
IMGd_5109_s.jpg

そしていろいろ楽しみ、セントラルライナーで名古屋へ戻りましたww
思ったより早く名古屋に着いたので神宮前に行くことにww
神宮前でほっくんさん、かずひこさん、小さい人さん、ヤトミの森さん、特急神宮前さん、名鉄急行さん、堀田行き急行さん、豊田本町→160さん、ほかにもたくさんの同業者の方とお会いしましたww
たくさんお話できて楽しかったですww
そして特急新鵜沼で帰宅しましたww
今日お会いした同業者の皆さん、ありがとうございましたww
久しぶりに高山線や中央線に行くことができてよかったなぁと思う特急でしたww
ではこの辺でww













おとといの続き~

どうもww
おとといの続きってことで・・・
神宮前で適当に撮影してると7005Fの急行中部国際空港が入線ww
おぉ(謎)と思い撮影して発車の動画撮ったら・・・
「ブゥ~~~~~~・・・パ~ラ~ラ~パ~ラ~ラ~(以下略)
ぐぉぉぉ~~~~~(壊
何とMHフルで発車!!
7005Fが過ぎ去ると反対ホームにほっくんさんや特急神宮前さん達がww
そして合流して広見線の77をねらうべく特急新鵜沼で犬山へ向かうww
名古屋入線はフルwwww
そして犬山に着いて77を待ったわけですがいつまで経っても来ないわけで神宮前にもどることに・・・
特急河和を待ってると来たのは2207F!!!!
少し違和感ありながらも神宮前へ(謎
1114Fの代走だそうですww
名古屋フル+電笛、金山半コ鳴ってましたww
そして神宮前で撮影して7035Fの普通犬山で帰りましたww
でとどめはこれでww(謎
IMGd_4936_convert_20080322181327.jpg

やっとまともに撮れた・・・(汗
そして帰りましたww
お会いしたたくさんの同業者のみなさん、どうもありがとうございましたww






雨だけど乗り鉄(謎

どうもww
今日はあいにくの雨でしたが久しぶりに1600に乗りたいと思い乗り鉄して来ましたw
今までは一回ですべて書いてましたが今後は長くなる場合短くわけて書こうかなと思いますw

まぁ朝は始発に乗るぞ!!でもあと一歩で乗り遅れorz
しかたないので後続で名古屋で乗り換え新安城へw
んで佐屋行きの1604Fに乗車ww
名古屋入線・・・「プァン!!!・・・・・」orz
そして佐屋まで行き撮影wwIMGd_4696_convert_20080320233411.jpg

折り返しも乗りましたが結局MHは一度も鳴らず・・・orz
乗り終えた後は神宮前でうろうろと・・・

まぁ今日はこの辺でw
続きは明日か明後日か明々後日に書きます!!(謎





どこへ行こうかぁ・・・(ぇ

どうもww
今週の木曜はどこ行こうか迷ってる特急です・・・w
まぁ名鉄へ行くとは決めておるのですが・・・(ぁ
ラッピングの追っかけでもするかなww
木曜は名鉄のどこかにいると思うのでみかけたらご自由にcallしてくだせぇww(ダマレ
・・・ということです(ぉぃ
以上(ぁw
IMGd_2560_convert_20080318182741.jpg

布袋で撮った7035Fでも・・・(ぁ


あぁ・・・orz

はぁ・・・orz
今日7045Fが舞木に回送されたようです・・・orz
通常SR4の運用の普通東岡崎に45Fが入って東岡崎に着いたらそのまま舞木へ回送・・・
したそうです・・・orz
P6のなかでは一番好きな編成だったんですが・・・
あの号車サボや音量がでかいあの電笛がなんとも・・・
昨日撮った快急金山の折り返しの回送が僕にとって最期の45Fでした・・・orz
IMGd_4529_convert_20080316214303.jpg

これの後うちは切れたのでこれがまともに最期に撮った45Fですね・・・
7045F、長い間お疲れ様でした・・・




こっちでは初めましてw(ぁ

どぉもはじめましてw特急名古屋ですw
HN変更と同時にブログも変えましたw
まぁ勉強しんといかんので今までより更新頻度が劣りますがどうかよろしくお願いしますw
IMGd_3220_convert_20080316164611.jpg

