

動画テストうpww

自分のお気に入りのやつを・・・雪がついてますww(ぁ

画質荒い&読み込みに時間掛かるかもしれませんがご了解くだせぇ・・・
↑容量節約のため・・・orz



昨日は~

昨日は親と車で行ってきましたw
あまり撮らなかったですが、名古屋臨海鉄道の東港駅を見てきたのでその時のを一枚ww
IMGd_7522_s.jpg

この間EF65が3両(?)がここで解体されたそうですが、もう跡形も無くなってました・・・orz
今度東名古屋港から歩いて臨港線めぐりでもしようかな??(ぁ

登校中に事件orz

どうもww
今日学校へ向かって歩いてる時にある事件(?)に遭遇してしまいました・・・orz
くだらん登校中の友達との事件とかそういうもんでは無かったんですよ・・・(汗
ここでは書けないので教えて欲しければ(ダマレ)僕に直接聞いてくだせぇ・・・
今日はそんだけです・・・
因みに今週末は乗り鉄はしません・・・
日曜は親と車でどこかへ~ってか行くところきまってませんがな(ぉぃ


えぇ加減にせぇ・・・

何か最近いろんな方のブログ見てるとMH要求する同業者がいるとよく耳にしますな・・・orz
誰とは言えませんがまぁいい加減にしてもらいたいもんですな・・・
MHは鉄ヲタのためにあるわけじゃないのに・・・
こないだは誰かが頼んだのか某駅発車時にP6がMHフル鳴ったそうです・・・
度が過ぎますね・・・最近こんな事をよく聞いて「またかよ(怒)」といつも思ってます・・・
しかも運転士さんにも迷惑が掛かってしまう・・・
MHを頼んでいる人がいたら運転士さんに対しての迷惑行為に過ぎないので注意しましょう。

後、私事で申し訳ないですが、最近部活やらで忙しいので更新が劣ってくると思います。
皆様のご理解を宜しくおねがいします。
ではでは~


どーなってんだ俺の赤ペン・・・orz

まぁどうでもいいことなんですが・・・
最近使ってた赤ペンのインクが切れてしまって・・・
仕方なくまだインクが入ってる前使ってた赤ペンを使うことに・・・
がしかしこの赤ペン、前々からちょっと不具合(?)があるわけでして・・・
それは・・・インク出すぎorz
おかげでノートが汚くなってまう・・・orzでも仕方ないのでそれを承知で使うことに・・・
がしかし今度は・・インク入ってるのにインク出ねぇorz
書き始める瞬間だけかなり思いっきりインクが出てその後はカスカスに・・・orz
やっぱり長いこと使ってなかったからかな・・・

・・・と悩みに悩んだ特急です(謎
では。

7035F・・・

すっかり書くのを忘れてましたが・・・(汗
おとといは7035F+7757、7758の廃車回送でしたね・・・orz
いつも地元でよく見かけた編成なんですよ・・・
乗り鉄の行き帰りに7035Fに乗ったりだとか・・・
地元で撮り鉄してるとよく35Fが来たりしましたね・・・
IMGd_2560_convert_20080318182741.jpg


IMGd_3519_s.jpg


長い間お疲れ様でした・・・7035F・・・

静岡遠征「途中下車しながら徐々に(謎)帰路へ」

どうもww
今日で静岡遠征はの話で完結させまっせwwシリーズ編とか言っといて3回で終了~・・・orz
ということで夜が明けた熱海を後にして富士へww
IMGd_6993_s.jpg

そして371のホームライナー沼津が登場wwIMGd_6997_s.jpg

その後富士川へ行きふじぶさを撮影するも・・・
撃t・・・(ry
そのあとの臨時特急みのぶ号を撮影・・・少し桜を入れるつもりで・・・

IMGd_7016_s.jpg

で、後撃ちの方がきれいに写ってるわけで・・・orzIMGd_7017_s.jpg

撮影後、吉原へ行き岳南鉄道に乗ることにww
フリー券を購入し元名鉄のデキ501が居る岳南富士岡へww
とてもローカルで良いですな~wwいろんな所にワムがww(ぁ
岳南富士岡で留置されてる5000系の赤がえるを撮影ww
痛みが激しい・・・orz
IMGd_7027_s.jpg

その後駅を出て車庫の所へwwwデキが居ましたww(※敷地外からの撮影です)IMGd_7034_s.jpg

おぉ~ww
そして駅に戻って吉原行きに乗って吉原に到着wwIMGd_7060_s.jpg

かなり岳南鉄道気に入ってしまいましたwwまた乗ろうかなww
そして普通に乗り静岡で少し休憩して浜松へww
浜松到着時にハプニングがあったんですが・・・あえて書きません(ぇ
そして遠鉄に乗ることにwww遠州病院まで往復ww
IMGd_7084_s.jpg

そして浜松に戻ってきて普通で豊橋へww
時間があったの豊鉄の路面電車に乗ることにwwIMGd_7097_s.jpg

780だ~懐かしいなぁwwww
これに乗り競輪場前まで行き帰りは・・・IMGd_7102_s.jpg

これで帰りました~wwなかなか良かったwwwww
豊橋に戻って313の新快速で居眠り(ぁ)しながら帰りましたw
ということで静岡遠征レポは終了ですww快速みえさんほんとにお疲れ様でしたww
それでは~ww














静岡遠征「眠気を克服(?)して熱海へw」

続きってことでww
というわけでMLながら92号に乗り込みますww
IMGd_6824_s.jpg

いかにも国鉄時代の特急っていう感じで凄く良いですね~ww
そして名古屋を後にww
刈谷までの切符(ぁ)で乗ったので車内で車掌さんに18切符の日付印を押してもらいました~ww
豊橋を過ぎ・・・浜名湖が見える・・・ってこんな深夜に見えるわけないか・・・orz(滝汗
浜松を過ぎて・・・だんだん眠くなってきて・・・(ぇ
長時間待避する静岡に到着ww一気に眠気が覚めるww(ぁ
MLながらが大集結してました~w
IMGd_6860_s.jpg

まず大垣行きのながらと行き違い・・・
IMGd_6853_convert_20080410175748.jpg

今度は東京行きのながらと大垣行きのながら91号が並びましたww
IMGd_6882_convert_20080410180309.jpg

おぉ~~~(壊
その後発車時間になったので車内へww熱海までウトウトと・・・(ぁ
そして熱海に到着wwもうJR東日本圏内まで来たんですなwwIMGd_6908_convert_20080410180938_20080410182254.jpg
ホームに211の二階建てグリーン車の編成がww
IMGd_6916_s.jpg

んで貨物が何本も来るわけですね~(あたりまえ)でもM250系の通過も見れたから良かったかなww
そして何とか夜明けまで過ごし(謎)明るくなってきました~ww
伊豆急の普通列車ですね~ww名市交の3000形に似てるw(ぁ
IMGd_6951_s.jpg

そしてE231も来ました~ww
IMGd_6944_s.jpg

編成長い・・・(ry)15両でしたかなw(汗
そしてサンライズ登場ww
IMGd_6959_convert_20080410182209.jpg

おぉ~wwかっこ良いですな~ww
その後、熱海を後にして普通に乗り込み富士へ向かいました~ww
ということで続きはまた次回ww












静岡遠征「夜の名古屋でバブってMLながら92号へw」

どうもww
遅ぇですが静岡遠征のことを何回かに分けて書きますぞw
何かもの足りんのでかっこつけて(ぁ)題をつけてみました~(ぉぃ
何か題名長いですが・・・(汗

ということで3/29から18切符で行ってきましたww
まず一宮で快速みえさんと合流して名古屋へw
時間があるのでマックで夜食食べたり本屋で本見たり・・・
そして何とか過ごして名古屋駅ホームへ行きバブルことにww(ぁ
いきなり313(8000番台)+211+313の快速瑞浪が停まってて驚きww
IMGd_6682_s.jpg

おぉw213ですね~ww久しぶりに見ましたww
IMGd_6717_s.jpg

こ、こんな運用あるんかww(壊
IMGd_6713_s.jpg

これ、右が普通多治見行きで左が区快大垣行きなんですが・・・
IMGd_6740_s.jpg

行き先の文字見えn・・・(ry
そして・・・ふじぶさ登場ww
IMGd_6781_s.jpg

おぉ~カッコいいwww何枚も撮ってしまいました(汗
そしてしばらく待って熱海まで乗るムーンライトながら92号の189が入線ww
入線を動画で撮って・・・幕も一枚wwIMGd_6817_s.jpg

ということで乗り込み熱海へww
何かまだ静岡についてもいないのにかなり興奮してしまった特急でした・・・(滝汗
ってとこで続きはまた次回ww


一人で大阪遠征・・・(ry

何か18切符が一回分余ってまったわけで・・・
んでどうしようか考えてたら有効期限日の最後の日曜になったわけで・・・
近場で済ませるのももったいないなぁ・・・と思い大阪へ行くことにww一人で・・・(ry
ということで昨日は大阪に行ってきましたww
まず木曽川からMLながらに乗って大垣へww
大垣の乗り換えダッシュはホーム中央の階段が凄かったんですが・・・
米原方の階段はかなり落ち着いてる・・・ということで構内10km/h以下(ぁ)を守って加古川行きに乗車ww

そして米原で新快速に乗って京都で普通に乗って山崎へww
場所確認だけでもしたいと思ってサントリーカーブへ行くことに・・・
でも自分のカメラじゃ・・・(ry
ということで・・・IMGd_6247_s_s.jpg

広角で・・・(ぉぃ
その後、山崎へ戻って島本へww
少し待ってると・・・
IMGd_6254_s_s.jpg

レッドサンダーキタ~~~~(ぁ
そして普通と新快速に乗り大阪へww
ここで撮りたかった日本海を撮影wwIMGd_6290_s_s.jpg

IMGd_6300_s_s.jpg

その後塚本へww
IMGd_6350_s_s.jpg

速度早s・・・(ry
そして大阪へ戻ってキハ181のはまかぜを撮影ww
IMGd_6377_s_s.jpg

するとどんどん同業者が増えてくる・・・
しかも表示機には「回送」・・・来たのは・・・
IMGd_6441_s_s.jpg

おぉぉぉwww(壊
後ろはあすかだwwwww(IMGd_6418_s_s.jpg

初めて見た・・・(汗)豪華な客車だなぁww
そして見送り、今度はトワイライトが入線ww
IMGd_6455_s_s.jpg

いつ見てもカッコいいwww(ぁ
そして幕などを撮影して、ゆっく~り発車して行きましたww
その後そろそろ時間が時間なんでとりあえず新快速で京都へww
ここで103を撮影wwIMGd_6525_s_s.jpg

少し奈良線を撮影して新快速はかなり混雑だったので221の普通で寝ながら(ぉぃ)米原へw
気がついたら彦根でした~(汗)野洲ぐらいから覚えがありません・・・orz
そしてさぁ帰るかと思い313の新快速に乗って待ってたら・・・
「団体専用列車がまいります」・・・What??(謎
すぐに降りて待ってると・・・IMGd_6605_s_s.jpg

ぇ、エーデルがwwwww
扉に旅行会社の紙が貼ってあったのでこれから迎えに行くか帰ってきたのかな??
そして北陸線の方へ去っていきました・・・
そして313の新快速と普通を乗り継いで帰りましたww
久々に疲れた特急でした・・・
静岡遠征はまた順次(?)書いていこうとおもいまっせwww(ぉぃ















やっと・・・(汗

どうもww
やっと画像が取り込めるようになりました~ww
昨日は18切符の残りの1回分で大阪に行ってきました~ww
ということで今日か明日に書きますw
静岡遠征はそのあとで・・・(ぉぃ
静岡遠征は結構話が長くなるのでシリーズ(?)に分けて書きたいと思いまっせww
ではこの辺でww

マナー守れよ・・・orz

写真なしですが更新です。
今日はチャリで笠松へ本線と桜を撮りに行ってきましたが、
敷地内入って撮影してる同業者多すぎ・・・orz線路スレスレの所で・・・
んで電車は警笛鳴らしまくってて・・・・・orz
せっかく楽しみにして来たのにかなりあきれましたよ・・・常識としておかしいですよね??
皆さんもマナーはしっかり守って撮り鉄をしましょう。
ではそんなところで。

更新停止・・・???

どうもw
何か画像をCDに落とすやり方が分からないわけで・・・(ぉぃ
よー分からんので親に教えてもらってやるとして・・・・(ぇ
しばらく画像が貼れなくなってしまうので乗り鉄や撮り鉄のことについては
しばらく更新を停止します・・・orz
撮った画像無いと話も続いていかないので・・・orz

・・・でも日常のどーでもいいこと(ぁ)とかそちらの事は気が向き次第更新するかも・・・
しれんです・・・(謎



