

やっと更新・・・(汗)前回の続き~

お久しぶりです(ぁ
中間が終わったは良いのですがその後模試などがありまして・・・orz
やっとのごとく更新っすww

しなの81号で中津川で下車して381とは一旦お別れ・・・
ふと留置線目をやると・・・IMGd_7712_s.jpg

おぉ115がいる~~(壊
・・・ですが動きそうにもなかったので311のナイスホリデーに乗って木曽福島へ~w
停車駅は南木曽・・・上松・・・木曽福島・・・速っw
んで南木曽で停車時間が長いようなので降りて撮影ww
IMGd_7740_s_20080530010319.jpg

IMGd_7778_s_20080530010450.jpg

IMGd_7784_s_20080530010559.jpg

IMGd_7786_s.jpg

・・・すごすぎる景色を眺めながら木曽福島に到着w

IMGd_7808_s.jpg

なかなか良い駅舎ですな~ww
時刻表見ると・・・電車が・・・(ry
次の普通に乗ると宮ノ越の先ですれ違うことが判明し・・・宮ノ越まで後続の普通で行くことに・・・
そして来たのは・・・さっき中津川にいた115w!!
手動扉に引っ掛かり(ぉぃ)ながらも乗車www
するといきなり右手に・・・IMGd_7817_s_20080530005013.jpg

WOW!!(謎
そして宮ノ越に到着~~wwここで115とはお別れ
IMGd_7821_s_20080530011933.jpg

IMGd_7826_s_20080530011945.jpg

数十分ご313の中津川行きが来たので乗りそのまま中津川へ戻り・・・
快速で恵那へ行き明知鉄道を撮り・・・セントラルライナーで多治見へ行き・・・
213+211の快速がいたので213のクロスシートでボケーッとしながら金山へ行き・・・
武豊まで往復して名古屋で381のしなの84号を撮影して帰りましたw

今度来たときは松本まで行ってやる~~(ぇ
・・・青空フリーだけじゃ行けない・・・orz

あと、今日最寄駅で名鉄時刻表買って来ました~
バスの部分が無くなって少しだけコンパクトになって良いですね~ww

それでは~w








うぅぅぅ・・・・(謎

うーん・・・もうすぐ中間テストなんですよね・・・orz
なのでテスト終わるまで更新をストップします・・・
ということでよろしくです
中央線の旅はまたその後で・・・orz

青空フリーで中央線の旅 PART1

更新が遅れてすません・・・orzもうすぐ中間テストorz
ってことでGW最後の火曜日に青空フリーで中央線に行ってきましたw
朝は普通に(?)起きて木曽川で青空フリーを購入~w
んで313の5000番台で名古屋へ。IMGd_7544_s.jpg

最近よく5000番台に乗りますな~(ぁ
そして名古屋に着くと同時に6番線にMLながらがw
IMGd_7554_s_20080510000900.jpg

切り離し作業を見学して大垣行きとはさいなら~(ぁIMGd_7574_s_20080510000912.jpg

3両のながらになってもうた・・・(ダマレ
んで車庫に引っ込んでHL豊橋になって豊橋へ走り去って行きました~w
するといきなり・・・回送列車の放送・・・
IMGd_7615_s.jpg

来たぁ~w大垣に行くのかな??朝の回送はたまぁに見ますなww
んで383に683に・・・いろいろ撮影してると・・・ん???
313の8000番台の後ろに211・・・??しかも普通高蔵寺・・・??
IMGd_7657_s.jpg

休日の朝にこんな運用あったけ・・・??(汗
少々(ぁ)驚きながらも目的の381のしなの81号撮るため待機・・・
キヤ97通過していったりして・・・来たぁ~(壊
IMGd_7676_s.jpg


IMGd_7677_s.jpg


IMGd_7690_s.jpg

名古屋に着いたときに中津川までの自由席特急券も事前に購入しておいたので乗車w
車内もいろいろ撮影~wなかなか良い車内ですなw

・・・眠いのでここまで(ぉぃ)続きはまた後日・・・(ぁ



今日から~・・・

このブログのルール(?)を決めました。
プロフィールのところに書いてある通りですww
ということです(謎

今日は青空フリーで中央線の旅(?)をしてきましたが・・・
画像取り込む時間&(謎)書く時間がないんですよ~・・・orz
なので木曜か金曜ぐらいから日曜にかけて更新しようかなと思いますw

ピアノで演奏

演奏・・・って上手に曲が弾けるわけじゃぁないですが・・・(滝汗
実は名鉄のMHをピアノで弾くのがやっとでしてね・・・(ぉぃ
んで適当に家の電子ピアノ(ぁ)を触ってたらな~んとか・・・
・鉄道唱歌(途中まで)
・東日本のE257(他にも??)についてるMH
・西日本の223、321、207のMH
だけは弾けるようになりました~(汗
んだけど曲は「かえるの歌」ぐらいしか弾けないんですよ~・・・orz
いろんな車内チャイムとかMHの音階とか知ってたらおしえてくださいな(ダマレ
