

おわったーww(^^)

どうもwwお久しぶりですw
何日放置してたことやら(汗
やっと期末が終わりましたー。
またこつこつ更新していこうと思いますww
画像整理してたら発見した313のブツ6でも貼っちゃいますwwww
IMG_7374_s.jpg


ではまた~w

マジメに・・・(ぁ

どうも~ww
もうすぐ期末テスト・・・orzなので更新ストップします・・・
今回はがんばらんとマジメにやばいんですよorz
結果は・・・(ry とか言ってられないですよ~orz
なので早めにおさらばですorz
では~



修学旅行に行ってきた

みなさんどもですwww
3日かけて修学旅行に行きましたwww
一応遠征って事で・・・(ぇ
あえて細かいことは書きませんが・・・・・orz
まずは新幹線の某駅(ぇ)へ行き300系のひかり○○○号(ぁ)で一気に東京へ~ww
J22編成でした~ww(ぁ
んで東京に着いたら国会議事堂へww
○○党のお偉い方に・・・(汗
そして今度はTDLへ~w有楽町線で10000系に乗れました~www
絶叫系ばっかし乗りまくり~(壊
そして2日目は地下鉄やらゆりかもめやら乗って東京めぐり~
3日目は横浜の中華街で食いまくりww(ぁ
あんまり細かいこと書くとマズイと思われる(?)のでここまでで・・・(ぇ

・思ったこと
地下鉄の切符が名古屋と比べると激安ですね~www(あたりまえ




あぁ・・・orz

どうもww
今日はTXの2000型(?)の甲種があったみたいですねww
もちろん撮りに行k・・・(ry
・・・じゃなくて部活の大会と被ってしまいました・・・・・orz
撮りたかったですが撮れませんでした・・・(泣
今度甲種の情報が入ったら撮りに行ってやるぞ~(壊

因みに来週に修学旅行があるので3日間返信などができなくなりますので
ご了解くださいm(_ _)m
300系初乗車wwww(ぁ







