

遠征の準備かーんりょう(ぁ

IMG1_0978ブログ掲載用
※隠すべきところは隠してあります(ぁ

・・・某氏と行く中学生活最後の遠征の準備が整いましたぞ(爆


今日はこの辺で終わり(蹴





松本へ行ってきた~。part2?(蹴

時間が出来たので続きを書きます~ww

というわけで塩尻で少し撮影した後、普通で平田へ移動~ww
改札を出て少し歩いて線路脇で沿線撮影と・・・暑い(ぁ
そしたらE351がwwww
自分が立ってるところで編成写真撮ると架線柱が被ってしまいそうなので・・・IMG1_0618_s.jpg
ぐぉぉぉ~(壊
その後駅撮りをして松本へ~ww
予想外のはまかいじ通過・・・驚いた(ぁ
そしてホームのそば屋で冷やしそばをwwwwwwうますぎるwww
その後大糸線の普通で有名撮影スポットへ~ww
IMG1_0696_s.jpg
そして何十分か待ってE257を撮影www
IMG1_0703_s.jpg
おー来た~※デジタルズーム限界orz
IMG1_0704_s.jpg

IMG1_0705_s.jpg

IMG1_0706_s.jpg
ゆっくーり通過して行きました~

その後松本へ戻り周辺散策してそして雷にやられて・・・
313に乗り一気に中津川まで戻って普通で名古屋まで戻ってきました~

かなり充実してて良い旅になってよかったかな~とww

ヤトミの森さん、快特豊川稲荷さん、快速みえさん、暑い中お疲れさんでしたwww




















松本へ行ってきた~。

今日は時間に余裕ができたので更新しますぜぇ~

とゆーわけで今週の月曜に青春18で松本へ行ってきたわけです(ぁ
名古屋からずーっと普通で行ったわけですけども・・・初っ端から悲劇が・・・orz
始発の電車を待っている時に・・・「列車が通過します」・・・そしたら遠くからEF66のライトが・・・
もうふじぶさも名古屋発車したぐらいの時刻やし貨物だろうと・・・
んで適当に流し撮りしてみる・・・正面になんかついてるぞ・・・
その瞬間青い客車が凄い勢いで通過して去っていったとさorz

でりゃ悔しかったなぁ・・・あれはorz

その後ヤトミの森さん、快特豊川稲荷さん、快速みえさんと合流www
んで中央線の旅スタート~
中津川の乗り換えダッシュが凄すぎ・・・(ぁ
いろいろありながらもなんとか塩尻に到着~
そしてクモヤを撮影~IMG1_0587_s.jpg



・・・今日はこの辺で終わり(ぇ












忙しい日々・・・(謎

どーもー・・・orz
なんかかんか忙しくて疲れてます・・・(ぁ

一昨日はヤトミの森さんと快特豊川稲荷さん、快速みえさんと松本へ行ってきました~

・・・でも書くのはもう少し時間に余裕があるときに書きます・・・(汗

ではでは。

あちぃ・・・&疲れた・・・orz

昨日は水泳の管内大会だったわけで・・・
一日炎天下の中にいたわけで、軽い熱中症に・・・orz
帰って飯食べて12時間ぐらい寝たら治ったわけですが・・・
それでも疲れがたまって今日は外へ出る気力が出ません・・・メチャ暑いし(ぁ

・・・ということでまぁ宿題でもやりますかな(ぇ

サ○ーライフ(夏休みの日誌)が8月11日まで終了~(壊
早めに終わらせて受験勉強に励むとしますかなww(^^)b

ではでは~


あー・・・orz

今日から夏休みですなぁ・・・
鉄活動しまくります(蹴・・・じゃなくて勉強まっしぐらでございます(ぁ
ワタクシにとっては当たり前の当たり前ですが・・・(謎



今日はこれだけで・・・orz(ぇ

久しぶりの撮り鉄

昨日は久しぶりに鉄をして参りました~ww
暑いから午前中で終わりましたが・・・(汗
まずは最寄り駅から始発に乗って岩倉へ~
そして7043Fに乗車ww
IMG_0292_s.jpg

んで始発駅なので展望席がほぼ貸切状態だったので1番前でボケーっと・・・
すれ違った全特が1001Fだったことにも気づかず・・・(ぁ
下小田井で偶然、快急豊橋さんと合流ww
名古屋では電笛のみ・・・orz
早朝だから仕方ないか・・・(汗)快急豊橋さんと別れて名古屋で下車~
MH集めしてると2000のポケラピがフル+電笛ww少し眠かったのに一気に覚めました・・・(ぁ
その後、どこかの現部長さんと合流して近鉄の普通に乗って八田へ~
いろいろと撮影ww
IMG_0329_s.jpg

IMG_0342_s.jpg

IMG_0343_s.jpg

IMG_0358_s.jpg

なにやら21000の回送が登場・・・
IMG_0369_s.jpg

んでこんな光景まで~wwIMG_0370_s.jpg

特急が特急を追い越す・・・
こういう光景はなかなか好きですね(ぁ
少し暑くなってきたので撮影をやめて地下鉄に乗り換えて名古屋へ帰還w(ぇ
JRの入場券を購入し新幹線ホームへ~
N700・・・知らない間にかなり編成の数が増えている・・・(ぁ
IMG_0397_s.jpg

IMG_0417_s.jpg

そして500系が来るようなので反対のホームへ・・・
IMG_0429_s.jpg

かなり久しぶりにみたなぁ・・・
その後改札を出て名鉄に乗り換え、久しぶりの神宮前へww
うーん・・・P6の運用が5000に・・・orz
個人的には5000も結構好きなんですが・・・(ぁ
IMG_0446_s.jpg

IMG_0465_s.jpg

IMG_0468_s.jpg

この組み合わせいいなぁ・・・(ぁ
IMG_0474_s.jpg

その後どこかの現部長さんと別れ、帰宅しました~w
お会いした同業者の皆さん、お疲れ様でしたw

では~ww


















223のMH~♪

どもですwwww 
久しぶりに動画をうpしますww
前回動画を貼ったときはでかいサイズで重かったので小さいサイズで貼ってみますww



では~ww

ぐぁぁぁ~~~(壊

どもですw
夏休みに中学最後の膨大な遠征(ぁ)をとある友人と2人で青春18で行こうかと計画しとるのですが・・・
その時乗る某夜行列車の指定席の状況をサイバーステーションで確認・・・
日にちは決まってないですが、とりあえず8月2日(土)と8月3日(日)を見てみる・・・
普通車もグリーン車も満席・・・orz
青春18でグリーン車乗れませんが・・・(ぁ
こぉれは別の日にしても時間との勝負だなぁ・・・(汗
平日はほとんど勉強三m(ry)だしなぁ・・・どないしましょう・・・orz

夏休みは遠征のみで、近場の乗り鉄などは多分ほとんどしないと思います。
ワタクシ受験生・・・
まずは勉強勉強勉強!!!(汗


・・・・・では。






Very hot&very tired・・・(謎

どもですww
最近かなり暑いですね~外出する気になれない・・・(ぇ
部活やらその他いろいろで疲れがたまってて鉄に行く気力が・・・orz

ということでこれからは鉄道模型や日常ネタや動画が多くなるかもです・・・




