

東京&新潟遠征part1「ながらに乗ったらハプニングゥ~(ぁ」

というわけで8月24日~26日の遠征記スタートでござぁますww(うぇぃ

まずは友人と合流して普通で木曽川→尾張一宮へ~w
ふじぶさの通過シーン撮ろうぜwwってことで早めに行ったんですけど・・・
多分23:00ちょうどぐらいに・・・と勝手に予測(ぁ
でも・・・
来ないぞ・・・orz
多少遅れてるのかなぁ・・・と・・・
そうこうしてるうちに・・・ながらの表示が一番上に・・・
IMGensei_2130_s.jpg

そしてふじぶさが来ないままMLながらが到着・・・
あー嫌な予感がorz
んで乗車www
名古屋まで120km/hキープしっぱなしなので速い速いwww
そして名古屋で一回降りて撮影ww
IMGensei_2139_s.jpg

IMGenseix_2141_s.jpg
んで名古屋を出発www
記念に切符並べて撮影ww(※編集済)
IMGensei_2141_s.jpg

んで車内放送を録音したり宿題やったりしながら過ごす・・・豊橋までは順調・・・
・・・でも何故か豊橋着0:45というのに新幹線ホームに・・・
300系のこだまが扉開いて停車してる・・・
あーやっぱり嫌な予感・・・(ぁ
で・・・浜松にはもう1時台だというのに・・・
371がお客さん乗せて白幕で止まってる・・・
すれ違うはずのサンライズも来ないぞ・・・

で・・・浜松出てしばらくすると・・・
700系(明らかにお客乗ってる)とすれ違う・・・
もう怪しすぎですorz
でも自分が乗ってるながらは快調に・・・しかも定刻通りに走っているぞ・・・

んでそのまま静岡も定刻に発車・・・沼津に到着・・・
IMGensei_2145_s.jpg
停車時間長いからホームに出てみるか・・・
今度は反対のホームに白幕の373がお客乗せて静岡方面に走っていくし・・・(ぁ
「只今、大雨の影響で熱海~小田原間の運転を見合わせております」

・・・ん????????
「只今、大雨の影響で熱海~小田原間の運転を
見・合・わ・せ・ております」

東京に辿りつかないじゃないか・・・orz

んで発車時間になっても動かず・・・そしたらなんか電光掲示板に・・・
IMGensei_2146_s.jpg

・・・これ時刻表に無いぞorz
あーもう・・・と思いながら車内で朝飯・・・(ぇ
そうこうしてるとなんとその三島行き・・・
373の単独編成wwwww
すぐ行っちゃったわけだけど・・・(ぁ

・・・夏場に東京行きのながらに乗ると、東京到着と同時に夜が明けてくるらしいですが・・・
IMGensei_2148_s.jpg
沼津で夜が明けてもうたorz


・・・今日はここまで(ぁ



















とゆーわけで・・・(何

どもですwww
たった今、遠征から帰ってきたところです(ぁ

初っ端からハプニングゥ~(ぁ)だったけども・・・orz

ってことでこれから何回かに分けて書いていこうかなーと思いますww



・・・でも今日は疲れたからここまで(ぇ

やっと・・・(ぁ

ども~お久しぶりです(ぁ
宿題に追われてて更新できなかった特急です・・・(蹴

こないだの赤ペンですが・・・
ずっと使ってるうちにかけらが砕けてなんとか完治しますた・・・(ぁ



・・・今日はそれだけ(ぇ


どういうこっちゃorz

どうもw
前に書いた気がしないでもない赤ペンネタですぇ・・・orz

で、使ってた赤ペンのインクが切れてまったわけでしてねぇ
ゼ○ラの(ぁ)の赤ペン買ってきて開封して試しに芯を出してみると・・・
芯は出たものの・・・
芯が引っ込まんぞorz
一発目からですよ・・・orz
原因はプラスチックのかけらが入り込んでて・・・orz
頼みますよゼ○ラさん・・・(蹴
まぁ今はなんとか使えるからいいんですけどねww(ぁ

・・・なんか文房具にいじめられてる気がする特急でしたorz



カミナリィ・・・

・・・どもです(ぁ

最近、昼間は思いっきり暑いくせに・・・
夜になると凄い雷雨となる日が2日連続も・・・

・・・もう勘弁してくれぃorz


今日はここまで(ぁ

だりぃorz

お久しぶりです・・・(ぁ

・・・最近、家→塾→家→塾・・・という生活が続いて・・・orz

息抜きに近所で撮り鉄~・・・なんてこともできませぬorz

勉強の方はもってはいるんですが、
少しも運動できんので体がだりぃですら・・・orz

今日はここまで・・・(ぇ



