

しばらくの間・・・

諸事情により更新を休止します・・・orz

親にパソ禁くらったとかそういうことじゃないです(ぇ

復活は12月初めごろとしたいと思っておりますww

年明けたら超スローペースで日常ネタは書くかもしれませんが・・・

時期的にヤバぃのでほぼ更新しないと思います・・・(ぇ

・・・そういうことでよろしくお願いしますm(_ _)m

遠征記が終わってないような気がするけど・・・(ぁ
そのうち書くとするかw(ぇ


今日はここまで(ぁ







ハンガーを破壊しました(ぇ

毎度おなじみwどうでもいい事(ぁ


いつも通り学校から帰ってきて着替えてズボンをかけようとして・・・

ハンガーにズボンをはさんでおくための大きい洗濯バサミみたいのがついとるんですわww

んでそれを押さえてズボンかけようとしたら・・・

バキッorz

僕の力が強すぎたとかそういうことじゃなさそうだけども(謎





・・・今日はここまで(ぇ

合唱コンクール

ここんとこいろんな方のブログで合唱コンクールの話題を目にしますなw

んで僕のところの学校は期末テスト明け(ちょっと遅め)の12月頭にあるんですよぅ・・・(ぁ

だからみんな金賞向かって練習真っ最中www

なんですけどねー・・・

それがですね・・・(汗

続きを読む »

