

最近・・・

ちょうどいい時間に塾があるもんだから・・・(謎

少しも鉄ができんのですが家でなんか電○でGOにハマってます(ぁ

あと入試まで70日ぐらい・・・。。




今日はそこまで(謎



やりたいことが・・・orz

実はですね~

自分で言うのもアレですけど・・・

ワタクシこの時期になると風邪をひきやすくてですね・・・

あんまり外出してないんだなぁ・・・orz

ちょっとそこら辺で撮り鉄ぐらいしたいんだがなぁ・・・(ダマレ

でも、受験のときにorzな状態だったらヤバイでなぁ・・・(謎



モテようとして外出を控えている奴がいたんですよ~


ぬぁぁぁぁにぃ~やっちm(ry


今日はここまで(ぇ

電光掲示板を・・・

つけてみました~ww

なにかしらあったらブログの更新も並行して書こうかな~なんて思いますぜぇww

お楽しみに(殴


今日はここまで(ぁ

ちょっと待てようorz

本日2回目の更新ですorz

いまさっきですね・・・勉強終えてなんとなくネット開いてニュース見たらですね・・・

気になる記事があったんですね・・・

なんとですね・・・

続きを読む »

久々に動画でも・・・

なーんだか書くネタが見当たらんので・・・

音量に注意してくださいね(汗

コレは春休みに熱海まで行った時ののMLながら92号名古屋入線シーンですwww(うぇぃ

国鉄色めちゃくちゃカッコいいっすねwwwwwww^^)v

今日はここまで(ぁ










東京&新潟遠征~完結編(ぁ)~

もう12月になってまったんですがなorz


というわけで遠征記完結編を~ww(うぇぃ

んで富山駅で撮り鉄しつつお土産買いつつしてたら・・・

IMGensei_2691_s.jpg
おっwうぃーっすww(謎

その後も撮りまくり~(うぃ
IMGensei_2704_s.jpg

IMGensei_2718_s.jpg

んでそろそろお時間なので(謎)普通に乗って金沢へ~ww
IMGensei_2725_s.jpg
またまたボックスシートを満喫~www(^^)v

そしてゴトゴト揺られ金沢に到着~ww
IMGensei_2733_s.jpg
IMGensei_2738_s.jpg
おぉwwでかい駅やなぁww(ぁ
適当に駅の中を散策して、ホームに戻って撮り鉄~~ww

そしたら富山から来た681が入線~ww
IMGensei_2748_s.jpg
露出設定間違えたけど意外と決まったような(ぇ
IMGensei_2750_s.jpg
うぉぉ開いたぞ(ぁ

ちょうどいいタイミングで連結作業を行うようでwww見学~ww

その後は485を撮影~www

IMGensei_2779_s.jpg
そしてそろそろお時間なので(ぁ)普通に乗って今度は福井へ~ww
IMGensei_2830_s.jpg

IMGensei_2823_s.jpg

福井も結構でかい駅やなぁww(ぁ

んでホームに戻ると普通がやって来るも武生行き・・・・orz

もうちょっと福井に居たいのでパスして、その後の敦賀行きに乗って敦賀へ~ww
IMGensei_2843_s.jpg

んでここからは223の新快速~www
うぉぉだいぶ帰ってきたぞww(謎
IMGensei_2848_s.jpg

んで223に揺られて米原に到着~wwここで・・・

北陸本線全区間走破~ww(うぇぃ

で、なんとなく時刻表見たら・・・

姫路発の大垣行きが来るやないのwwww

しばらく待ってると・・・
IMGensei_2873_s.jpg
うぉぉぉっ(壊)223が来たぞwww
違和感があるような無いような・・・(ぁ
この運用って定期なのに何故か興奮してしまう僕・・・orz

IMGensei_2853_s.jpg


そしてこれに乗り大垣へ~ww
IMGensei_2895_s.jpg

今度は313の新快速で岐阜まで行き〆は311に乗って木曽川に到着~ww
IMGensei_2903_s.jpg


ということで無事に長旅(?)を終えたわけでござんすww


長かったですが遠征記見てくださった皆さん、ありがとうですwm(_ _)m

後日遠征の行程やら感想やら書けたら書こうかなと思いますぜぃw



・・・今日はここまで(ぁ



















合唱コンクールだぜww(うぇぃ

うぃwwwこんばんは~www

今日は自分が行ってるm中学校の合唱コンクールでしたぜぇww

僕は指揮者・・・(汗

意外と緊張するもんなんです意外と・・・(ぇ

クラスの皆と精一杯いきましたが・・・あと一歩、賞には届かず・・・orz

賞は取れんかったけど・・・でも自分なりには満足できたかな・・・(ぁ


・・・今日はここまで(ぇ

遠征記が終わってないような気するんでまた近いうち書きます・・・orz(ぁ







復活wwwwww(ぇ

長いこと更新サボっててすみませんでしたorz(謎

いろいろ忙しかったもんで・・・orz

時期的にも時々しか更新できないかもしれませんがどうぞよろしく~(殴

今日はここまで(ぇ
