

大事なお知らせです(ぁ

どもですww

もう受験というものが目前に迫って来てるわけでして・・・

PC触るのも減らしていこうかなーって思ってみたり・・・

でもって時期も時期なので自分の受験が終わる
3/13(金)まで更新をストップしようと思います・・・
やっぱし3/12(木)の夜に復活しまする(ぁ
(訂正1/26)

放置しておくと削除すべき変なコメント(ぁ)がすごいことになりそうなので・・・

まだ自分が快特新鵜沼だった時代(謎)に使ってたブログは、
ブログの休止ができるモードがあったんですが、このブログは無いようなので、
来週辺りにプライベートモード(パスワード入力画面)が出るようにしておきます。

※やっぱしパス入力画面を出しておいてパス発行しませーんなんてのはおかしいなぁと思うので、
今日から「管理人の承認後、コメントが反映される」っていう設定だけしておきます。(編集1/11)

これでめでたしだと思います(謎

皆様のご理解とご協力をお願いしたします(ぁ


今日はそこまで(蹴

あけましておめでとうございますww

子年今年もよろしくお願いしますwwww



今日はここまで(ぁ
