

受験前ハプニング(謎

すんません・・・
HDが(ry)な状態になってます・・・・(謎


意味が分からん? スルーしt(ry

春休み前半戦いろんな所に行き過ぎたのでここ4日間ぐらいほとんど何も(ry

とゆーわけで受験前の思い出話でもしますかな(ぇ





続きを読む »


~東京へ行く~ part2

でわでわ続きっす~www



↓からどぞwww

続きを読む »

ロクヨン原色重連を撮りに・・・

すんませんorz遠征記は少しおやすみということで(謎

そいで昨日、危ないらしいロクヨン原色重連が走るっていう情報もらったんで千種へ行くことに。

金山までは名鉄だったんですけどまぁラッシュ前だし人はそこそこ・・・

金山から千種まで中津川行きの普通乗ろうとして並んで待ってたら自分の後ろにもかなりゾロゾロ・・・orz

で来ちゃったのが

313-8000番台×2orz

セントラルライナーの編成のままで来るんすかorzorz

身動き取れんぐらいキツキツで千種に到着orz
危うく降り損ねるとこだt(ry

youtaさん、どこかの元部長さん、全一快特さん、狛竜さんと合流して撮影開始www


P1020356_s.jpg

P1020367_s.jpg

P1020364_s.jpg

んであっという間に時間が過ぎ・・・

キタ~~~(ぁ

P1020409_s.jpg

P1020411_s.jpg

んでその後りーおんさんと合流して名古屋でカモレを撮りまくり・・・

最後に熱田へ行って3460レを撮ってラッシュが始まる前に早めに帰宅。
P1020500_s.jpg

ご一緒した皆様お疲れ様でした,m(_ _)m






いくぜ第2弾(謎 ~東京へ行く~part1

うぇぃwwwどもwww(謎


でわ18切符旅行第2弾(3月16日~17日)

~東京へ行く~でっせwww(うぇぃ

↓押しちゃってくだせぇ(ぁ

続きを読む »

報告

とりあえず公立高校に合格しました。

第一か第二かは敢えて言いませんが(ぁ

とりあえずほっとしてますorz

~大阪へ行く~part3

でわでわ続き~

多分~大阪へ行く~ラスト(ぁ

↓押しちゃってくだs(ry

続きを読む »

~大阪へ行く~part2

でわでわpart2でっせwwwwww(何


↓押しちゃってくださいな(謎

続きを読む »

~大阪へ行く~part1

どもwww

入試終わってから2日に1回は鉄しちゃってるんですけど(ぁ)、
全部書くと大変なんで18切符旅行をメインにどんどん書いて行きますねww

でわ・・・第1弾(3月15日)


~大阪へ行く~(ぁ

続きを読む »

10号車取れたぜぇうぇぃw(謎

どもw

今日は東京へ行く時のムーンライトながらの指定券買いにいったんですね~w

それで、某鉄道雑誌になMLながらの編成の10号車だけセミハイデッカー車だのシートピッチが少し広いだの・・・

書いてあったからダメもとで頼んでみたら・・・

空いてたwwwww(通路側orz)

・・・がしかしorz





続きを読む »

いえぃっwww

どーもーお久し振りですねぇ~www

無事に入試(学力検査)も終わったんで復活しまするwwwwwww

明日は面接だけど昼から鉄開始でっせwww(ダマレ

春休みは18切符で大阪とか行こうと思いますぜぇww

(お知らせ)
ブログ名を「特急名古屋のテツな日常」に変更したので、
お手数かけてしまいますが、相互リンクさせていただいてる方は
ブログ名の変更をお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますw




んで・・・・

続きを読む »

