

キハ85団体と64原色重連をやりに  5/30 分

溜まってた分を更新でっせwwww(うぇぃ


↓からどぅぞw

続きを読む »


もーしわけないorz

今週中にいままで溜まってた鉄活動のことを更新しよーと思ってたんですけど・・

なんやんやで1回しか・・・・・orz

がんばって来週中には更新しまつorz


今日はそこまで(ぇ

なんやかんやの金曜日(ぁ 5/22分

中間考査の最終日・・・

半日だぜぃwwww(うぇぃ

とゆーわけで12時過ぎに学校が終わるww

すぐ家に帰ってシュッパーツww

続きを読む »

さーせんorz(ぁ

どーもーお久し振りです(蹴

実はやっとのことで携帯を買って、携帯とにらめっこの日々・・・・・orz

とゆーわけでなかなか更新できずに・・・(ry

まことにさーせんorz

先週と今週の鉄活動は今週中に一気に更新しまっすwwwww

↓本日学校へ行く時に起こった腹立たしい事件orz(ぇ

続きを読む »

