

木曽川えきさいてぃんぐ撮影(謎

ども~www

今日はどこかの元部長さんとかなりハイテンションな撮影に行ってまいりました~ww


↓からどぞ
朝は何故か5:00起きorz(ぇ

飯食べてチャリでいつもの撮影地w

まず三脚をセッツw(謎

サメたんktkr~(蹴
P1030751.jpg

P1030760.jpg

P1030752.jpg

イマイチ構図が安定せずorz

・・・でキチャッタ(ぁ
P1030767.jpg
んーまぁいいんじゃないでしょうかね~(謎

P1030776.jpg

お次は311+313の快速名古屋~♪wwwwww(うぇぃ
P1030784.jpg

ちょwwwwwwwworz

その後木曽川カーブへ
P1030811.jpg

P1030809.jpg


そしたら元部長さんが着いたと連絡来たんで黒田駅で合流www

んでハイテンションで喋りまくりながらまた木曽川カーブ~♪


まぁここで田舎ならではの某ハプニングが起こったわけですね~orz
元部長さんびっくりさせちゃってほんとにさーせんorz

流し撮りしまくって(ぁ)撮影して移動~♪

P1030835.jpg

P1030837.jpg

ここでも結構撮影して元部長さんと新木曽川まで行って別れてチャリで帰りました~wwww



爆笑ありハプニングありでかなり楽しかったッすw(ぁwww

元部長さんお疲れ様でしたm(_ _)m



























コメント

木曽川インカにいたのは君達だったか。

うぇぃ

多分そうです(謎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

