

岐阜城

なかなか更新できてなくてさーせん(ぁ

昨日部活の仲間+先輩、総勢4人でチャリで何故か岐阜城へorz

高校に集合して1時間ぐらいで到着。

んで行きは登山するぜwwwwwってことで登山開始(ぇ

途中で勾配が緩く距離長い方と、勾配きつく距離短い方と分かれるところがあってですね、

後者の方の入り口の看板に

「子供や老人絶対に無理です」(爆

とゆーことで2人ずつで二手に別れ自分は緩いほうへww(ぇ

長いけどめちゃくちゃキツイわけでもなく水分補給しながら頂上までorz

頂上についたらキツイ方から来た組(謎)はもう着いてたorz

んでもう帰りはコリゴリだっつぅことでロープウェイで下山www(うぇぃ


またそこから1時間ぐらいチャリこいで帰りましたとさ(ぁ


んで疲れて11時間も寝てまった(ry



今日はそこまで(蹴



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

