

さーせんorz(ぁ

どーもーお久し振りです(蹴

実はやっとのことで携帯を買って、携帯とにらめっこの日々・・・・・orz

とゆーわけでなかなか更新できずに・・・(ry

まことにさーせんorz

先週と今週の鉄活動は今週中に一気に更新しまっすwwwww

↓本日学校へ行く時に起こった腹立たしい事件orz(ぇ
自分が行ってる高校はあんまり遠くないもんですから

自転車通学なんですけど・・・

今日ですね、普通に道を渡ろうとして車が通り過ぎるのを待ってたらですね・・・

反対側には他高校の女子が携帯いじりながら待ってる・・・

んで車通り過ぎてもずっと携帯いじって止まってるもんだから
渡っちゃっておkだなと思って道を渡る・・・

・・・

なんとその他校の女子は携帯見たままで前も見ずに・・・
いきなり発進し出して、
しかも斜めに道を横断して自分の目の前へ曲がって来る・・・


あ、あぶねぇorz
んで自分は急ブレーキorz

それで自分の自転車の前輪と他校の女子の自転車の後輪が思いっきりガシャンと当たったのですが・・・

なんとその他校の女子・・

明らかにぶつかったの分かってるくせに、
携帯いじったまま何事もなかったかのように
走り去っていく・・・・・・・orz




・・・朝っぱらからイラッと来てしまった特急ですたorz


今日はそこまでorz













コメント

今日はここから

柔道強そうな顔と体付きしてるから怖くて逃げたんじゃない?w

今日はここまで

災難でしたね…

『あ、すいません』とかないんかっちゅう(ry
そこから始まる関係とかも(ry
いやないかw

目指せ携帯慣れ~☆

どうもーw

>りーおん
うーん・・・w
そうかもしれんねwww(カエレ

>トヨホンさん
ん~あるかもしr(ry
まぁ頑張って慣れますww(謎

No title

こんばんは。
普段米をよこさないkaitokuです。

まぁがんばってください。

どうも~

うぇぃがんばりまっすww(謎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

