

なんやかんやの金曜日(ぁ 5/22分

中間考査の最終日・・・

半日だぜぃwwww(うぇぃ

とゆーわけで12時過ぎに学校が終わるww

すぐ家に帰ってシュッパーツww
今回は名鉄で名古屋まで行くことにして最寄駅へww

するとりーおんさんが東枇杷島でP車の保全回送やるとのこと・・・

せっかく平日なんやしまぁやっちゃぉうwww

ってことで特急と普通乗り継いで東枇杷島に到着~

P1040092_s.jpg

りーおんさんとその知り合いの方々と合流するとすぐにP登場~

P1040098_s.jpg
いや~一時名鉄から完全に離れてたもんだから久々に・・・・・


ここでりーおんさん達とは一旦別れて自分は近鉄へ~♪

米野で少し撮影して八田へ移動・・・

三脚立ててボケーっとしてると・・・背後から顔が縦に長い黄色い・・・・・・

P1040130_s.jpg

「楽」 現るwwwwwwwwwww(うぇぃ

んで折り返しも撮影w
P1040140_s.jpg

ここでりーおんさんと知り合いの方と再合流して名古屋へwww

貨物三昧~♪
P1040159_s.jpg

んでヤトミさんと知り合いも合流してばるぶるwwww(うぇぃ

P1040231_s.jpg

P1040236_s.jpg

P1040263_s.jpg

P1040299_s.jpg


中央線の夜のうぉぃな列車(謎
P1040292_s.jpg

P1040295_s.jpg


・・・とここでですねorz

尾張一宮~木曽川で人身事故とのことorz

えらいダイヤが乱れてたんで、予定より少し早めに切り上げることにして
動き始めてから2本目ぐらいに来た普通に乗って帰宅orz

でもなんやかんやで楽しかったっす(ぁ

ご一緒した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

