スポンサーサイト


静岡遠征!!!・・・orz

どうもww
昨日は18切符を使って静岡遠征してきましたwww
って続きを書いてくつもりが・・・
撮った画像を取り込もうとすると・・・
「フォルダに十分な空き容量がありません」・・・orz
うぉぃww(ぁ
ということで記事が書けませんorz
CDに落とすか何かして取り込めたら書こうと思います・・・(ぉぃ
ではこの辺でww
スポンサーサイト
コメント

パノラマカーの行き先表示板変えて貰いました!
おととい携帯が……。
ホームから線路に落ちてしまいました!
すぐに特急名古屋行きが来て……。
携帯は大丈夫でした!

No title

この時期は遠征する方が多いですね。
やはり18切符の影響でしょうね。
この前同級生が言ったようですが
途中で酔いが発生した人もいるようです。
健康には気をつけてほしいですね

こんにちは

>特急神宮前さん
そうでしたか・・・
携帯が轢かれなくてよかったですね・・・orz
もし轢かれてたら大変なことに・・・orz

>豊田本町→160さん
そうですね・・・
確かに長時間,電車に乗るのに慣れてない人は酔ってしまうこともありますし・・・orz
昨日(おととい)メインの373のMLながらは満席でした・・・
でも・・・(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

