

キハ85団体と64原色重連をやりに  5/30 分

溜まってた分を更新でっせwwww(うぇぃ


↓からどぅぞw

この日はキハ85の団体と64原色重連を撮りに出~動~(うぇぃ

まずはキハ85の団体を尾張一宮でやることにww

まずはしらさぎで足慣らし・・・

P1040389_s.jpg

・・・66がやってきましたぞ(ぁ

P1040392_s.jpg
うをっ12号機wwwwwwww(うぇぃ

で、本番の85w
P1040398_s.jpg
上が空きすぎなような気もするけどまぁいいんじゃn(ry

因みに撮影者は自分一人でございました(爆

その後313の新快速に乗って名古屋へ移動~♪

毎回恒例になりかけてる(ぁ)近鉄へw

いやーやっぱり近鉄名古屋のあの雰囲気たまりませんなwww
P1040416_s.jpg

んで米野でも撮影w
P1040434_s.jpg

無理やり(ry
P1040451_s.jpg

一通り撮ったら八田まで行って地下鉄で名古屋へ帰還(ぁ

ここで皆さんと合流wwwww(^^)
P1040504_s.jpg
383かこいいww(ぁ

雑談しまくりながら待機~♪


原色重連キタ~wwwwwww



P1040518_s.jpg

かっこえぇwwwwww(うぇぃ


その後キヤ97が登場(うぃ

P1040523_s.jpg

この後もEF200-901が来たりしていろいろ楽しんで雑談(爆)皆さんと別れ帰り・・・


帰りの普通待ってると・・・

211やんけwwwwww(うぇぃ

んで211に揺られて揺られて(ぁ)帰宅w


ご一緒した皆さんお疲れでしたww^^




















コメント

近鉄名古屋

近鉄の名古屋駅は、静かな空気がありますね…。
あそこで彼女が彼氏を見送ってたりしたら画になりそうです(蹴

近鉄に、近々、久々参上する予定ですw

しなの、なんとなくカワイイとも思いません?w

どうも~ww

そうですね~なんか独特の雰囲気ありますよねww(うぇぃ
車種も多いしあおぞらⅡとか楽とかいった団体のやつも突然現れたり・・・(ry

・・・確かにwでもアーバンライナーのnextもカワイイと思ふ(謎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

