

大高近辺で撮影~♪ 6月7日分

どーもーっ(謎

ここんとこなかなか更新できてなくて申し訳ないですさーせんorz
徐々に更新頻度上げるつもりですから・・・・orz

7日はヤトミさんと中京臨停さんと行ってきましたぞwww(うぇぃ


↓からどぞっw

最近は朝早くても6~7時台ぐらいなんですけどこの日は始発でwwww(うぇぃ

名古屋に着くとですね


ちょwロンキヤがいい位置におるwwwwwww

P1040652_s.jpg
動いてるところは多分初めて見たもんだからテンション上がってまうわwww(ぁ

んで発車見送って見えなくなって・・・

あれぇ・・・・・・・w


ちょw
今度はキヤ95(DR1の方)が入線してくるwww


P1040665_s.jpg
もうやべぇwwwww(謎


ハイハイハイテンション(蹴)になりつつ発車を見送って
ハイハイh(ry)で117の普通で大高に到着w

んでヤトミさんと中京臨停さんと合流wwwww(うぇぃ

まず名古屋臨海へ移動し撮影~♪
P1040678_s.jpg

P1040689_s.jpg

ホキがごろごろいっぱいいたり解体待ちのワムがごろごろいたり・・・・・・

なんかスゴク独特の雰囲気でんなぁ(ぁ

んで1996年ぐらいに廃止になったらしい(?)

笠寺の名古屋臨海のもう少し南側ぐらいから出てたらしい、
化学工場への専用線跡も見てきたんですが・・・・・w

東海道線からの出だしのところは路盤が分かる程度だったりグランドになってたりでしたが・・・
中間~終盤の方は草が凄くとも線路がちゃんとまだ残ってて感動wwww(ぁ

それで最後は工場内に線路は消えていくんですが工場内がひじょーに気になる(ぇ


んで午後は貨物の撮影にwww

まず大高っw

P1040703_s.jpg

1050レ 23号機wwかこいいww(^^)
P1040704_s.jpg

続いて共和っw(ぁ

P1040712_s.jpg

3460レ チキついてるwww(うぇぃ
P1040710_s_20090702180439.jpg

5088レ 
P1040713_s.jpg

1056レ 
P1040719_s.jpg

んで改札を出てちょっと歩いたところで撮影~♪

5767レ 22号機wwww(^^)
P1040720_s.jpg

P1040730_s.jpg

ほかに951レやレールパーク号の回送等撮ったんですが・・・

この時間ってキハ75の回送が多いんですよね~(ぁ

P1040728_s.jpg

とゆーわけで流して〆wwww


その後ヤトミさんと別れて311のクロスで寝ながら帰りました~


ヤトミさん、中京臨停さん一日ありがとうごさいましたっm(_ _)m









(ぇ







































コメント

楽しかったねーww(ぁ

こんちゃあw

この日は楽しかったね~(*´∇`)

チキがついた3460レにはちょっと感動しちゃったww(ぁ

今回の「今日はここまで」ちょっとツボだったwwww(ぁ

こんちゃぁwwww

めちゃめちゃ楽しかったね~wwww(うぇぃ
66の0番台めっちゃ撮れてよかったwww(うぃ

~今日はここまで~ 次回はもっとつぼにしますよ(謎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ

ロンキヤは、豊橋に入るところを1回見たんだけど外からで、まだ用事終わってなかったもんだから撮れずじまいorz

95も見たときにカメラ持ってないとかで撃沈、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~ww

それはそれは・・・・・orz

でも自分もですね・・・orz
いつも近所土曜日とかに3170レ撮りに行くと、
5~10分ぐらい遅延→被る→オワタ

でっせ(泣

No title

被り大変ですね~
こちらはまだ被り経験は少ないですw
でもこれから嫌というほど・・・

どうも~

ショックですよ~被るとorzorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

