

茶釜撮りにいくぜぇ&けいおん(ぁ  7月5日分

更新サボっててごめーんまことにすみm(ry

とゆーわけで7月5日の日曜は8865レが茶釜ってことで
行ってきましたぞwww(うぇぃ

けいおん!!!!!!

※やたらとけいおんけいおん言いまくってますけどスルー方向で(ry

↓からどぞ
朝はかなり早めに始発に乗って稲沢へ~♪

おぅ~おるやねいかwwwww

P1040932_s.jpg



んでヤトミさん、中京臨停さん、kaitokuさん
初めてお会いしたSunFlowerTrainさんとも合流www(うぇぃ

その後もどんどん同業者さんが増えていき最終的に15名ほどにwww

試2751レ ・・・コキだけorz
P1040977_s.jpg

1055レ
P1040998_s.jpg

1057レ
P1050005_s.jpg

んで茶釜が入れ替え開始~♪
P1050006_s.jpg


んだらデイテンが来たぉwwww(ぁ



・・・後から210が来とるで並ぶかっw


P1050011_s.jpg

ちょwwwwwwwwwwwworz
デイテン抜かれてもうたorzorzorz

つぅわけでこの後に茶釜ktkrwww

P1050019_s.jpg


P1050020_s.jpg


んで名古屋まで移動して運用開始したロクヨンセンの原色重連撮ったりして・・・


初めて大須のアニメショップ行って けいおん 覚えて・・・・・・・・・・・・・(ぁwwww



いやまぁその(ry



んでそれが終わってニーナ君撮りに大高へ(ぁ


P1050084_s.jpg

ここでりーおんさんと鉄道マンさんとも合流ww
あの時けいおんけいおんばっかし言っててさーせんw

EF313を流すwww(ぇ

P1050103_s.jpg


んで皆さんと解散しつつ311の重連(ありがたい(謎)の普通で帰宅~♪





最後にこの日同行した皆さんに一言wwwwwwwwwwww
















けいおんっ!!!!!!!!!!



 日
  は
 こ

 ま
  で(謎



























コメント

No title

けいおん!全巻見てくださいね~

唯&澪がいいですね~(氏

No title

もう けいおん! 見たらとくめいの顔思い出すようになっちゃったおww(殴

デイテンが追い越されたのがどうも愛知機関区の策略にしか見えない漏r(ry

いぇぃ

>カイトク
そうですねぇwwww(ぇ
頑張って全巻みm(ry

>やとみん
ちょwwwwwwwwおまwww(ぇ

あの時のみんなの反応がおもろかったww(蹴
某特急列車に手を振るのm(ry

No title

313撮りに来たんだよね、僕とりーおん(ぁ

リトバスもやれって~(何お前
BGMあげようか?(ぁ

まぁ、あの時はめちゃめちゃ楽しめたし、またああいう機会があるといいね^^

今度みんなで集まろうぜwww

【夏休みだよッ!けいおんセンセー

某炭酸飲料のしーえむであることはスルーで(ぁ

どうもwww

そうだったねww(蹴
豪快に313流しちゃってさーせんwww(ぇ

そうやね~あの富士ぶさん時みたいn(ry
また集まろーねwww(うぇぃ

カンガルーの性能(ぁ

No title

澪ちゃんは俺の嫁ーw

とくめいさんキテますねーwww

大須のアニメショップというと、ゲー★ーズでしょうかw

金山にアニ●イトできたみたいなんで今度行きましょう

No title

てれてれてれてれー けいおん!

コメども~♪

>トヨホンさん
唯ちゃんは俺の嫁ーwww(ぇ
正直きてまったですorz

金山にできたらしいですねぇっ♪
今度いこーぜww(ぁ

>まる
てってれ~けいおん!!!!!!(謎

けいおん!

けいおん!
・・・じゃなくてお疲れ様でしたww
EF313いいよEF313(ぁ

そんじゃぁけいおん!

けいおん!

お疲れでした~♪

みんなテンションたかかっt(ry

けいおん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

