

PF1123と とーぶのこーしゅ(謎 7/12(日)分

どーも~♪

今日は先週の日曜の午前中のこと書きまっせw(うぇぃ


↓からどぞww

この日は8865レに岡機PF1123が入るということだったんで、

先週の茶釜入った時と同じ稲沢のホームの端っこに出陣wwww(ぁ

臨停さんと宮津さんとも合流~♪


で、試2751レorz
P1050137_s.jpg

ちょworzコキ2両だけやんorzorzorz
今週に期t(ry

P1050140_s.jpg

んでPF1123がムドのデイテンくっつけて入れ替え開始~♪

P1050148_s.jpg

んで本番はケツがかつぇぇぇぃことにorz(謎
P1050160_s.jpg

その後普通に乗って臨停さんと宮津さんと別れ清洲で下車♪

とーぶのこうしゅいっちゃいましょ~wwww(謎

P1050165_s.jpg

清洲も待避しちゃうんで、すげぇのんびりムードで撮れちゃったぞぇw(ぁ

P1050167_s.jpg

P1050183_s.jpg


んで事件が起こって着たついでに18切符買って帰りました~♪


臨停さん、宮津さん、稲沢でご一緒したみなさんお疲れでした~w



오늘은 여기까지
↑「今日はここまで」を、やほーの翻訳で韓国語にしてみt(ry












コメント

No title

ハングルはPCによっては表示されないという悪夢w

意外と適当な翻訳だったりするんですよねorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~w

あはぁorz
申し訳ないでつworz

英語とかぜんぜん思ってることと違うのが出てきたり・・・・・orz

No title

その8865が終わったあたりかな、PF1123が山陽の貨物牽引中に故障して今は寝てまっせorz

まぢかぇorz

そりゃそりゃorz

早く直るといいねぃ(泣
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

