スポンサーサイト


ちょwwwworz

はいどうも~w

一応しばらくは日常ネタ続きでいきま~すw



んで今日は高校で三者面談がありましたorz

1学期の成績も返ってきやしたorz

特に落ち込むこともなくびっくりすることもなくんまぁふつーだったんですけど・・・ひとつだけ







体育がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz



今日はそこまで(ぇ


スポンサーサイト
コメント

No title

僕も中学では割と好成績だった体育が高校入って不調になりましたorz

あはぁ~orzorz

僕も柔道がんばったのにorzでした(蹴

No title

体育かぁ…
今年はソフトだったけど、打率で成績決まって…後ろから数えた方が早かった(泣)
球技はからっきしだめやわ

僕もですね~(謎

僕もサッカーとかソフトは苦手でっせorz
テニスはすこs(ry

No title

球技は得意~w

まぁでも物によるorz

うぇぃ

自分はバレーとか苦手でっすorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

