スポンサーサイト


マナー守れよ・・・orz

写真なしですが更新です。
今日はチャリで笠松へ本線と桜を撮りに行ってきましたが、
敷地内入って撮影してる同業者多すぎ・・・orz線路スレスレの所で・・・
んで電車は警笛鳴らしまくってて・・・・・orz
せっかく楽しみにして来たのにかなりあきれましたよ・・・常識としておかしいですよね??
皆さんもマナーはしっかり守って撮り鉄をしましょう。
ではそんなところで。
スポンサーサイト
コメント

多いですけどね

マナーは守っていただきたいですね
警笛類が鳴り響く日常は望ましくないですから。

豊田本町160さんこんばんは

そうですね・・・
柵の内側に入り込んで撮影してる人がかなりいましたからね・・・
C2の空港行きはかなり長い空笛を2発も鳴らしてました・・・orz

No title

ひどい話ですね(怒)
自分の趣味のために人に迷惑をかけるような人って、趣味を行う権利があるんですかね?
最低限のマナーは守って欲しいです、自己の安全のためにも。
(少し言い過ぎたかも…すいません)

どこかの現部長さんこんばんは

確かにおっしゃる通りですね・・・
もし電車止めたりしたらどうしてくれるんだって感じですよね・・・orz
普通に柵内で撮影してる人いましたから・・・(ぁ

No title

なんとかならないものでしょうかね~。
自分は先日笠松付近で柵外から撮影していましたが架線柱にもたれかかって撮影してる人、線路際でつくし採りをしてる親子連れなど撮影マナーどころじゃ収まらないことになっていました。
なんでもそうですが、最低限のマナーはきちっと守ってもらいたいですね。

ヤトミの森さんこんにちは

そうですね・・・
そこまでなると酷いですね・・・orz
当たり前のマナーが守れないなんておかしい話ですよね・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

