スポンサーサイト


一人で大阪遠征・・・(ry

何か18切符が一回分余ってまったわけで・・・
んでどうしようか考えてたら有効期限日の最後の日曜になったわけで・・・
近場で済ませるのももったいないなぁ・・・と思い大阪へ行くことにww一人で・・・(ry
ということで昨日は大阪に行ってきましたww
まず木曽川からMLながらに乗って大垣へww
大垣の乗り換えダッシュはホーム中央の階段が凄かったんですが・・・
米原方の階段はかなり落ち着いてる・・・ということで構内10km/h以下(ぁ)を守って加古川行きに乗車ww

そして米原で新快速に乗って京都で普通に乗って山崎へww
場所確認だけでもしたいと思ってサントリーカーブへ行くことに・・・
でも自分のカメラじゃ・・・(ry
ということで・・・IMGd_6247_s_s.jpg

広角で・・・(ぉぃ
その後、山崎へ戻って島本へww
少し待ってると・・・
IMGd_6254_s_s.jpg

レッドサンダーキタ~~~~(ぁ
そして普通と新快速に乗り大阪へww
ここで撮りたかった日本海を撮影wwIMGd_6290_s_s.jpg

IMGd_6300_s_s.jpg

その後塚本へww
IMGd_6350_s_s.jpg

速度早s・・・(ry
そして大阪へ戻ってキハ181のはまかぜを撮影ww
IMGd_6377_s_s.jpg

するとどんどん同業者が増えてくる・・・
しかも表示機には「回送」・・・来たのは・・・
IMGd_6441_s_s.jpg

おぉぉぉwww(壊
後ろはあすかだwwwww(IMGd_6418_s_s.jpg

初めて見た・・・(汗)豪華な客車だなぁww
そして見送り、今度はトワイライトが入線ww
IMGd_6455_s_s.jpg

いつ見てもカッコいいwww(ぁ
そして幕などを撮影して、ゆっく~り発車して行きましたww
その後そろそろ時間が時間なんでとりあえず新快速で京都へww
ここで103を撮影wwIMGd_6525_s_s.jpg

少し奈良線を撮影して新快速はかなり混雑だったので221の普通で寝ながら(ぉぃ)米原へw
気がついたら彦根でした~(汗)野洲ぐらいから覚えがありません・・・orz
そしてさぁ帰るかと思い313の新快速に乗って待ってたら・・・
「団体専用列車がまいります」・・・What??(謎
すぐに降りて待ってると・・・IMGd_6605_s_s.jpg

ぇ、エーデルがwwwww
扉に旅行会社の紙が貼ってあったのでこれから迎えに行くか帰ってきたのかな??
そして北陸線の方へ去っていきました・・・
そして313の新快速と普通を乗り継いで帰りましたww
久々に疲れた特急でした・・・
静岡遠征はまた順次(?)書いていこうとおもいまっせwww(ぉぃ















スポンサーサイト
コメント

No title

1人で大阪…
遠いところへは誰かと行きたいですよね。
あぁ、僕がそちらへ踏み出すのは一体…

豊田本町→160さんこんばんは

誰かと行きたかったですが、
相手に無理やり切符を買わせて行くのもどうかと思いましてね・・・(ぁ
普通に乗車券買ったら18切符の3倍ぐらいかかっちゃいますので・・・orz

ういww

運も実力のうち…ということでw

実は一回分18きっぷが余っていたんですが、都合がつかず2300円の損失(ry
正直羨ましすぎて悔しいですw(謎

小さい人さんこんばんは

そうですね~運も実力のうち・・・ですねw(ダマレ
自分は前もって名鉄の1デーフリー買ったのに熱だして行き損ないそうになりましたが・・・
無理して行ったら次の日・・・(ry

大阪…。僕も1月5日に行きましたよ一人で。その時は観光と鉄活動でしたよ。一人で行くのは良い事もあるし悪い事もある。

特急神宮前さんこんばんは

そうですね・・・
単独行動だと自由に行動できますが、
やっぱ遠征は何人かで行かないと・・・(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

