

静岡遠征「夜の名古屋でバブってMLながら92号へw」

どうもww
遅ぇですが静岡遠征のことを何回かに分けて書きますぞw
何かもの足りんのでかっこつけて(ぁ)題をつけてみました~(ぉぃ
何か題名長いですが・・・(汗

ということで3/29から18切符で行ってきましたww
まず一宮で快速みえさんと合流して名古屋へw
時間があるのでマックで夜食食べたり本屋で本見たり・・・
そして何とか過ごして名古屋駅ホームへ行きバブルことにww(ぁ
いきなり313(8000番台)+211+313の快速瑞浪が停まってて驚きww
IMGd_6682_s.jpg

おぉw213ですね~ww久しぶりに見ましたww
IMGd_6717_s.jpg

こ、こんな運用あるんかww(壊
IMGd_6713_s.jpg

これ、右が普通多治見行きで左が区快大垣行きなんですが・・・
IMGd_6740_s.jpg

行き先の文字見えn・・・(ry
そして・・・ふじぶさ登場ww
IMGd_6781_s.jpg

おぉ~カッコいいwww何枚も撮ってしまいました(汗
そしてしばらく待って熱海まで乗るムーンライトながら92号の189が入線ww
入線を動画で撮って・・・幕も一枚wwIMGd_6817_s.jpg

ということで乗り込み熱海へww
何かまだ静岡についてもいないのにかなり興奮してしまった特急でした・・・(滝汗
ってとこで続きはまた次回ww


コメント

No title

こんばんは。
ふじぶさと189のムーンライト幕かっこいいですね~www
夜のJRはおもしろい運用がいろいろあっておもしろいですよねw
僕もつい夜のJRの撮影にいきたくなってしまいました^^;

夜は本当におもしろい運用が有りますねo(^-^)o

こんばんはww

>ヤトミの森さん
最初はふじぶさ撮れれば良いかなと思ってたんですが、
通勤車だけでもいろんな組み合わせがあってかなり面白かったですww
ふじぶさも初めて撮ったので「うぉぉww」の連発でしたw(謎

>特急神宮前さん
そうですねwwかなり面白かったですよw
特に311の高蔵寺行きは驚きましたよw(ぁ
区間快速の関ケ原行きという聞いたことない組み合わせまで・・・(自分だけ??


夜はすばらしい!

関ヶ原行きはあまり見ないですしね。
313-8000の快速とか見てみたいです、少々お得な気もしたりi-229

どこかの現部長さんこんばんは

そうですねww夜はすばらしいですww(ぁ
8000番台の快速や普通は少し違和感ありましたね~
乗車整理券なしで8000番台に乗r・・・(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

