

静岡遠征「眠気を克服(?)して熱海へw」

続きってことでww
というわけでMLながら92号に乗り込みますww
IMGd_6824_s.jpg

いかにも国鉄時代の特急っていう感じで凄く良いですね~ww
そして名古屋を後にww
刈谷までの切符(ぁ)で乗ったので車内で車掌さんに18切符の日付印を押してもらいました~ww
豊橋を過ぎ・・・浜名湖が見える・・・ってこんな深夜に見えるわけないか・・・orz(滝汗
浜松を過ぎて・・・だんだん眠くなってきて・・・(ぇ
長時間待避する静岡に到着ww一気に眠気が覚めるww(ぁ
MLながらが大集結してました~w
IMGd_6860_s.jpg

まず大垣行きのながらと行き違い・・・
IMGd_6853_convert_20080410175748.jpg

今度は東京行きのながらと大垣行きのながら91号が並びましたww
IMGd_6882_convert_20080410180309.jpg

おぉ~~~(壊
その後発車時間になったので車内へww熱海までウトウトと・・・(ぁ
そして熱海に到着wwもうJR東日本圏内まで来たんですなwwIMGd_6908_convert_20080410180938_20080410182254.jpg
ホームに211の二階建てグリーン車の編成がww
IMGd_6916_s.jpg

んで貨物が何本も来るわけですね~(あたりまえ)でもM250系の通過も見れたから良かったかなww
そして何とか夜明けまで過ごし(謎)明るくなってきました~ww
伊豆急の普通列車ですね~ww名市交の3000形に似てるw(ぁ
IMGd_6951_s.jpg

そしてE231も来ました~ww
IMGd_6944_s.jpg

編成長い・・・(ry)15両でしたかなw(汗
そしてサンライズ登場ww
IMGd_6959_convert_20080410182209.jpg

おぉ~wwかっこ良いですな~ww
その後、熱海を後にして普通に乗り込み富士へ向かいました~ww
ということで続きはまた次回ww












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

