スポンサーサイト


静岡遠征「途中下車しながら徐々に(謎)帰路へ」

どうもww
今日で静岡遠征はの話で完結させまっせwwシリーズ編とか言っといて3回で終了~・・・orz
ということで夜が明けた熱海を後にして富士へww
IMGd_6993_s.jpg

そして371のホームライナー沼津が登場wwIMGd_6997_s.jpg

その後富士川へ行きふじぶさを撮影するも・・・
撃t・・・(ry
そのあとの臨時特急みのぶ号を撮影・・・少し桜を入れるつもりで・・・

IMGd_7016_s.jpg

で、後撃ちの方がきれいに写ってるわけで・・・orzIMGd_7017_s.jpg

撮影後、吉原へ行き岳南鉄道に乗ることにww
フリー券を購入し元名鉄のデキ501が居る岳南富士岡へww
とてもローカルで良いですな~wwいろんな所にワムがww(ぁ
岳南富士岡で留置されてる5000系の赤がえるを撮影ww
痛みが激しい・・・orz
IMGd_7027_s.jpg

その後駅を出て車庫の所へwwwデキが居ましたww(※敷地外からの撮影です)IMGd_7034_s.jpg

おぉ~ww
そして駅に戻って吉原行きに乗って吉原に到着wwIMGd_7060_s.jpg

かなり岳南鉄道気に入ってしまいましたwwまた乗ろうかなww
そして普通に乗り静岡で少し休憩して浜松へww
浜松到着時にハプニングがあったんですが・・・あえて書きません(ぇ
そして遠鉄に乗ることにwww遠州病院まで往復ww
IMGd_7084_s.jpg

そして浜松に戻ってきて普通で豊橋へww
時間があったの豊鉄の路面電車に乗ることにwwIMGd_7097_s.jpg

780だ~懐かしいなぁwwww
これに乗り競輪場前まで行き帰りは・・・IMGd_7102_s.jpg

これで帰りました~wwなかなか良かったwwwww
豊橋に戻って313の新快速で居眠り(ぁ)しながら帰りましたw
ということで静岡遠征レポは終了ですww快速みえさんほんとにお疲れ様でしたww
それでは~ww














スポンサーサイト
コメント

No title

ホームライナー沼津、一度見に行きたいです。
とてもよいものと思いますよ。
乗ってみたりしたいです。

豊田本町→160さんこんばんは

そうですねww
いきなり来たもんで撮るだけで終わってしまいましたが・・・
371って1編成しかないそうで・・・初めて知りましたw(ぁ

ちなみに

yahooで新たにブログをw
是非ともよろしくお願いします

No title

リンクなんですが…
ただいまやろうとしたところ、適していないのか登録ができませんでした。
すいませんm(__)m

豊田本町→160さんこんにちは

そうですか・・・orz
Yahooのブログだと「お気に入りブログ」というのがあったような気がするんですが、
それに登録してみてはどうでしょう?
間違ってたらすいません(汗

No title

ええ、お気に入りブログってのがありますが…
URLの入力後にできないことを示唆する文章がでてしまったんで…
すいませんorz

豊田本町→160さんこんばんは

なるほど・・・
揚げ足を取るような言い方してすみませんでした・・・orz
こちらはリンクに登録完了したので確認お願いしますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

