スポンサーサイト


あぁ・・・orz

はぁ・・・orz
今日7045Fが舞木に回送されたようです・・・orz
通常SR4の運用の普通東岡崎に45Fが入って東岡崎に着いたらそのまま舞木へ回送・・・
したそうです・・・orz
P6のなかでは一番好きな編成だったんですが・・・
あの号車サボや音量がでかいあの電笛がなんとも・・・
昨日撮った快急金山の折り返しの回送が僕にとって最期の45Fでした・・・orz
IMGd_4529_convert_20080316214303.jpg

これの後うちは切れたのでこれがまともに最期に撮った45Fですね・・・
7045F、長い間お疲れ様でした・・・




スポンサーサイト
コメント

No title

45Fうまく撮れてますね。
45Fのラストランである東岡崎行きは撮影しましたが、あまり綺麗には写らずです。
ちょうど会ったMさんに写真は依頼しましたが、僕はしっかり捕らえる事ができませんでしたorz

はじめまして

豊田本町→160さんこんばんは。
ラストラン撮影されたのですねww
自分は昨日の疲れ(早朝から銀河の撮影)で、
かなり疲れて家でのんびりしてました・・・(ぉぃ

45F良いですね
撮りに行けませんでした(T_T)
悲しい事に豊橋帰りに快急に乗ったら後ろがラッピング車でした今日撮りに行きましたけどね

特急神宮前さんこんばんは

僕は45Fは廃車の噂がでてからなるべく撮るようにしてたんですが、
ラッピングはどうも撮れないわけで・・・orz
ラッピングが来るときに限ってカメラのシャッターの反応が鈍くなったり・・・(謎


お二人さん、どうもです

色付きの文字色付きの文字今日、神宮前へいったところ、45Fが離脱した事による代走で、P4+SR2が走っていました。
Pは11Fです。
どこかの現部長さんや、神宮前でよく会うMさんから、35Fが次に落ちるという噂も聞きました。
こちらを中心とし、P6を撮影してみてはいかがでしょうか。
では、またの機会に

No title

申し訳ない・・・
Fontの使い方がわかりにくくて・・・
きっとこれでOKだと思いますが。
連続、失礼しました

豊田本町→160さんこんばんは。

どうやら7011+SR4は45Fの穴埋め代走だったらしくて・・・(汗
僕はP4もP6も全部撮りますよぉwww(ぁ
フロットですがそれでおkですよww
また今後ともよろしくですww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

