スポンサーサイト


どーなってんだ俺の赤ペン・・・orz

まぁどうでもいいことなんですが・・・
最近使ってた赤ペンのインクが切れてしまって・・・
仕方なくまだインクが入ってる前使ってた赤ペンを使うことに・・・
がしかしこの赤ペン、前々からちょっと不具合(?)があるわけでして・・・
それは・・・インク出すぎorz
おかげでノートが汚くなってまう・・・orzでも仕方ないのでそれを承知で使うことに・・・
がしかし今度は・・インク入ってるのにインク出ねぇorz
書き始める瞬間だけかなり思いっきりインクが出てその後はカスカスに・・・orz
やっぱり長いこと使ってなかったからかな・・・

・・・と悩みに悩んだ特急です(謎
では。
スポンサーサイト
コメント

最悪ですよね…

こういうの…
丸付けできねぇ、大事なところわかんねぇ、受験生の僕らとしては死活問題ですよね…orz

どこかの現部長さんこんばんは

そうなんですよ最悪なんですorz(ダマレ
今は我慢して何とか使ってまっせww
赤の蛍光ペンで代用ww(ぇ

お!

赤ペンにも代走が!(違

デジャヴ・・・(ぁ

自分も今使っているマーカーペンのインクが特急さんと似たようにドバッと出てくる悲惨な状態で・・・orz
何回も買い換えようかと思ってるんですが結局実現せず今も使っています(ぉぃ

自分は逆にですね

こんばんは
自分は鉄道の日のキャンペーンで貰った赤ペンをたまに使っているのですが、インクが出づらいんですよね
百均だから?(ぁ
今はちょっと違うものを使っていますが、最初使ったときはインクが溜まっていたのかドバっと・・・orz
あ、余談ですがその鉄道の日のペンですが、インクが出ないのでバンバン出そうと叩いていたらひびが入って、その翌日割れました(ぁ

皆さんこんばんはww

>どこかの現部長さん
そうですよww代走ですww(ぁ
たまぁに定規とかシャーペンの代走もありますがなww(謎

>ヤトミの森さん
そうなんですか・・・
ドバッと出ると出ないのとは逆に困りますよね・・・orz
自分も早く買い替えt(ry

>快急豊橋さん
僕とは逆ですねw
出ないと書くぞといったときにいきなり「あれぇ・・・orz」と思ってしまいますな・・・orz
自分は幼少のころシャーペンを・・・(ry











No title

赤ペンが使えないのは死活問題ですよね。
僕はそういう経験は余りありませんが100円ショップのボールペンはもう何年も使っていません。最近はちょっと高くてもきちんとしたメーカーのものお使っています。話が外れますが僕はここ2年間新しいシャーペンを買っていません(ぁ)

全一快特さんこんばんは

自分のも100円のやつかも・・・(ry
でも昨日新しいのに変えたんで復活ですねww
でも定規に代走が発生してますが・・・(謎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

