スポンサーサイト


えぇ加減にせぇ・・・

何か最近いろんな方のブログ見てるとMH要求する同業者がいるとよく耳にしますな・・・orz
誰とは言えませんがまぁいい加減にしてもらいたいもんですな・・・
MHは鉄ヲタのためにあるわけじゃないのに・・・
こないだは誰かが頼んだのか某駅発車時にP6がMHフル鳴ったそうです・・・
度が過ぎますね・・・最近こんな事をよく聞いて「またかよ(怒)」といつも思ってます・・・
しかも運転士さんにも迷惑が掛かってしまう・・・
MHを頼んでいる人がいたら運転士さんに対しての迷惑行為に過ぎないので注意しましょう。

後、私事で申し訳ないですが、最近部活やらで忙しいので更新が劣ってくると思います。
皆様のご理解を宜しくおねがいします。
ではでは~


スポンサーサイト
コメント

同意です。

お久しぶりです! Localです。
そうですよねぇ~。
まぁ、名古屋など混雑した駅などに鳴らさずに入ってくるのは、安全上から「ちょっと…」と思うことも多少ありますが…
わざわざMHを鳴らすように頼んで鳴らしてもらうものではないですよね。運転手さんにとって本当に迷惑な話ですよね。

No title

そうですよね。
このままじゃ苦情などでMHなくなっちゃいますよ

こんばんはw

>Localさん
そうですね~この間名古屋でMH録音してたら真昼だったせいか、
B2が無音で進入してきて、「えぇ~」と思いましたよ・・・(汗
何回も何回もPが来るたびにMH頼んでる人達は迷惑というものを知らないのかなぁ・・・orz

>豊田本町→160さん
そうですよね・・・あんまり酷いと・・・ねぇ・・・orz
何か最近MH要求だけじゃなくPの展望席占領して子供が来ても譲らなかったり
してる人がいるそうで・・・orz
そういう人たちってマナーというもんを知らんのか・・・(怒






こんにちは。
やはり多いですよね・・・
仰る通りのMHのリクエスト、撮影マナーなどエチケットを守らない鉄が多くなっていますね。
その内に東京メトロみたいに駅構内撮影禁止にならないかと心配です・・・。

快急豊橋さんこんにちはw

そうですね・・・最近多いですね・・・orz
全くマナー守らないんだったら鉄をする権利ないですよね・・・
東京メトロって撮影禁止なんですか・・・
知らなかった・・・(ぉぃ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

