スポンサーサイト


昨日は~

昨日は親と車で行ってきましたw
あまり撮らなかったですが、名古屋臨海鉄道の東港駅を見てきたのでその時のを一枚ww
IMGd_7522_s.jpg

この間EF65が3両(?)がここで解体されたそうですが、もう跡形も無くなってました・・・orz
今度東名古屋港から歩いて臨港線めぐりでもしようかな??(ぁ
スポンサーサイト
コメント

No title

おっと、名古屋臨海鉄道東港操車場ですな!
ここは僕はよく自転車で行きます。電車で行くなら大同町または柴田で降りれば近いのかな??

全一快特さんこんばんは

おぉ~自転車で行けるとは良いですね~ww
自分がチャリで行ったら・・・何時間かかるのやら・・・orz
なんだか最近臨港線にハマってしまいました(ぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

