スポンサーサイト


ピアノで演奏

演奏・・・って上手に曲が弾けるわけじゃぁないですが・・・(滝汗
実は名鉄のMHをピアノで弾くのがやっとでしてね・・・(ぉぃ
んで適当に家の電子ピアノ(ぁ)を触ってたらな~んとか・・・
・鉄道唱歌(途中まで)
・東日本のE257(他にも??)についてるMH
・西日本の223、321、207のMH
だけは弾けるようになりました~(汗
んだけど曲は「かえるの歌」ぐらいしか弾けないんですよ~・・・orz
いろんな車内チャイムとかMHの音階とか知ってたらおしえてくださいな(ダマレ
スポンサーサイト
コメント

まっかせてください(*≧▽≦)ノ

僕はエレクトーン(電子オルガン)を11年やってますからi-278
メロディぐらいは聞いたらほとんど一発で弾けますよ♪

No title

私はピアノ全然弾けません(^^;
それだけでも弾けることがうらやましいですよ~

こんばんはww

>どこかの現部長さん
凄いですね~ww
なかなかやるじゃないっすかwww(ぁ
またいろいろ教えてくださいねww

>Localさん
自分もほんとにMHしか弾けなくて・・・orz
かえるの歌がやっとです・・・(ぉぃ
がんばって覚えようかなと思いますw

困難だから・・・(汗

自分は口笛で再現します(壊
口だけで大体出来ますが、音の高低差が酷いと裏返ります(ぁ
得意なのは音よりも駅の放送ですから、しょっちゅう発音練習してます(ぁ
なんで発音し過ぎで風邪ひいたんですよ(ぁ

話が脱落しましたが、オルガン、ピアノのでは無理と言いたいだけです(殴

快急豊橋さんこんばんは

なるほど~www
自分はあまり口笛うまく鳴らせないです(ぇ
JR東海の駅の放送のマネなら微妙に得意ですがな・・・(謎

お久しぶりです。
口笛は吹けません(ToT)
うまくこつが掴めません。

No title

口笛は僕も吹けません(ぇ

口笛って案外難しい物なんですよね。f^_^;
やっぱり難しい……。

口笛も…

私も、口笛吹けません…
みんな上手に口笛吹いていますが、どうやっているのやら(笑

みんな簡単に口笛吹いていますけどやっぱり難しい……。f^_^;

No title

だからピアノで弾くのだぁ~ヾ(≧∀≦)ノみたいな(汗)

チャットみたいになってますね~(壊

>特急神宮前さん
コツがつかめんですか・・・
コツがつかめるようにがんばってくだせぇw

>どこかの現部長さん
口笛吹けなくてもピアノで一発で弾けるなんて・・・
すばらしい(ぁ

>Localさん
口笛はムズイですよね・・・
自分もうまく鳴らせません(ダマレ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

