

青空フリーで中央線の旅 PART1

更新が遅れてすません・・・orzもうすぐ中間テストorz
ってことでGW最後の火曜日に青空フリーで中央線に行ってきましたw
朝は普通に(?)起きて木曽川で青空フリーを購入~w
んで313の5000番台で名古屋へ。IMGd_7544_s.jpg

最近よく5000番台に乗りますな~(ぁ
そして名古屋に着くと同時に6番線にMLながらがw
IMGd_7554_s_20080510000900.jpg

切り離し作業を見学して大垣行きとはさいなら~(ぁIMGd_7574_s_20080510000912.jpg

3両のながらになってもうた・・・(ダマレ
んで車庫に引っ込んでHL豊橋になって豊橋へ走り去って行きました~w
するといきなり・・・回送列車の放送・・・
IMGd_7615_s.jpg

来たぁ~w大垣に行くのかな??朝の回送はたまぁに見ますなww
んで383に683に・・・いろいろ撮影してると・・・ん???
313の8000番台の後ろに211・・・??しかも普通高蔵寺・・・??
IMGd_7657_s.jpg

休日の朝にこんな運用あったけ・・・??(汗
少々(ぁ)驚きながらも目的の381のしなの81号撮るため待機・・・
キヤ97通過していったりして・・・来たぁ~(壊
IMGd_7676_s.jpg


IMGd_7677_s.jpg


IMGd_7690_s.jpg

名古屋に着いたときに中津川までの自由席特急券も事前に購入しておいたので乗車w
車内もいろいろ撮影~wなかなか良い車内ですなw

・・・眠いのでここまで(ぉぃ)続きはまた後日・・・(ぁ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

