

やっと更新・・・(汗)前回の続き~

お久しぶりです(ぁ
中間が終わったは良いのですがその後模試などがありまして・・・orz
やっとのごとく更新っすww

しなの81号で中津川で下車して381とは一旦お別れ・・・
ふと留置線目をやると・・・IMGd_7712_s.jpg

おぉ115がいる~~(壊
・・・ですが動きそうにもなかったので311のナイスホリデーに乗って木曽福島へ~w
停車駅は南木曽・・・上松・・・木曽福島・・・速っw
んで南木曽で停車時間が長いようなので降りて撮影ww
IMGd_7740_s_20080530010319.jpg

IMGd_7778_s_20080530010450.jpg

IMGd_7784_s_20080530010559.jpg

IMGd_7786_s.jpg

・・・すごすぎる景色を眺めながら木曽福島に到着w

IMGd_7808_s.jpg

なかなか良い駅舎ですな~ww
時刻表見ると・・・電車が・・・(ry
次の普通に乗ると宮ノ越の先ですれ違うことが判明し・・・宮ノ越まで後続の普通で行くことに・・・
そして来たのは・・・さっき中津川にいた115w!!
手動扉に引っ掛かり(ぉぃ)ながらも乗車www
するといきなり右手に・・・IMGd_7817_s_20080530005013.jpg

WOW!!(謎
そして宮ノ越に到着~~wwここで115とはお別れ
IMGd_7821_s_20080530011933.jpg

IMGd_7826_s_20080530011945.jpg

数十分ご313の中津川行きが来たので乗りそのまま中津川へ戻り・・・
快速で恵那へ行き明知鉄道を撮り・・・セントラルライナーで多治見へ行き・・・
213+211の快速がいたので213のクロスシートでボケーッとしながら金山へ行き・・・
武豊まで往復して名古屋で381のしなの84号を撮影して帰りましたw

今度来たときは松本まで行ってやる~~(ぇ
・・・青空フリーだけじゃ行けない・・・orz

あと、今日最寄駅で名鉄時刻表買って来ました~
バスの部分が無くなって少しだけコンパクトになって良いですね~ww

それでは~w







コメント

こんばんは(^o^)丿

テスト、お疲れ様です(^o^)
僕もテストが終了し、全て帰ってきたので今日は大江へ行ってきました。
しかしパノラマカー運用は当分なかったので帰還しました。

景色最高ですね。
こんど行ってみたいです。
では~(^o^)丿

都会とは違う

のほほ~んとした車窓、風景、いいですね\(^o^)/
「中央本線の車窓から」
やってみたくなります♪(ぁ

テストお疲れ。
だけど僕は今がテスト週間…。長野の方は自然が多いですね。とても感動しました。

こんばんは

>豊田本町→160さん
ほんとに景色最高でしたよww
ほとんど川に沿っててしかも遠く雪景色まで・・・(ぁ

>どこかの現部長さん
そうですねwwすごくのんびりしてて良かったですよww
遠くの山が見えたり・・・トンネル連続したり・・・鉄橋渡ったりして
いろいろ楽しめますよww

>特急神宮前さん
そうですか・・・今がテスト週間ですか・・・
長野の方の景色は結構好きですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

