スポンサーサイト


どこへ行こうかぁ・・・(ぇ

どうもww
今週の木曜はどこ行こうか迷ってる特急です・・・w
まぁ名鉄へ行くとは決めておるのですが・・・(ぁ
ラッピングの追っかけでもするかなww
木曜は名鉄のどこかにいると思うのでみかけたらご自由にcallしてくだせぇww(ダマレ
・・・ということです(ぉぃ
以上(ぁw
IMGd_2560_convert_20080318182741.jpg

布袋で撮った7035Fでも・・・(ぁ


スポンサーサイト
コメント

No title

お久しぶりです。僕は明日は行くことにしましたよ^^またどこかで会いましたら、よろしくお願いします^^

快特岐阜さんこんばんは

おヒサですw(ォィ
明日は僕はM3乗りつくし~(ぁ
に決定ww(だから何
こちらこそどこかでお会いしたらよろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

