スポンサーサイト


修学旅行に行ってきた

みなさんどもですwww
3日かけて修学旅行に行きましたwww
一応遠征って事で・・・(ぇ
あえて細かいことは書きませんが・・・・・orz
まずは新幹線の某駅(ぇ)へ行き300系のひかり○○○号(ぁ)で一気に東京へ~ww
J22編成でした~ww(ぁ
んで東京に着いたら国会議事堂へww
○○党のお偉い方に・・・(汗
そして今度はTDLへ~w有楽町線で10000系に乗れました~www
絶叫系ばっかし乗りまくり~(壊
そして2日目は地下鉄やらゆりかもめやら乗って東京めぐり~
3日目は横浜の中華街で食いまくりww(ぁ
あんまり細かいこと書くとマズイと思われる(?)のでここまでで・・・(ぇ

・思ったこと
地下鉄の切符が名古屋と比べると激安ですね~www(あたりまえ




スポンサーサイト
コメント

No title

楽しかったですか?
でしたらなによりですが…

僕はゆりかもめ乗れなかったんですよ…
これが結構…悲しい

秋葉原では有名なアニ○イト秋葉原店に行ってみたかったんですが出口が違っててアウト…

新幹線に乗れたのはよかったです。

皆さん修学旅行早いですね~。僕なんか後2週間もあり早く行きたい気持ちがどんどん高くなりますよ。
やはり東京は楽しそうな所ですね。
でも少し治安が心配です。
秋葉原で事件があり心配もしています。

うらやましいです

こんぼんは。Localです。
修学旅行、記事を見る限り楽しかったったようで何よりです。

私の修学旅行は静岡でしたので、東京に行けたということだけで、とてもうらやましいです。
(実を言うと、東京に行ったことがないという… 一回行ってみたいですねぇ~。)

修学旅行、いい思い出になったようでよかったですね。
 
では。

コメ返し遅れてすんません・・・m(_ _)m

>豊田本町→160さん
楽しかったですよww(ぁ
僕も秋葉原行きたかったんですが・・・
行動する班の中で、アキバ行きたいという人が僕だけという・・・orz

>特急神宮前さん
そうですね・・・秋葉原が大変なことになってて・・・orz
ほんとに治安が心配です。
はやく元のアキバに戻ってほしいですね・・・

>Localさん
なかなか楽しかったですよww朝のラッシュは大変でしたが・・・(汗
・・・でも静岡での修学旅行もなかなか良いと思いますよww
僕が静岡方面を通る時は、いつも曇りor雨で富士山が見えないという・・・悲しいorz




今度は僕が…

コメントの打ち出しやたら遅れてます…orz
僕も豊田本町→160さんと同じ学校ですから、共に修学旅行行ってきたわけですが…
国会議事堂行けませんでした(泣)
でも僕は、浅草線乗ったらいきなり京急車が滑り込んできて…びっくりしました!(ドレミファインバータ車じゃなかったけど…)

No title

秋葉原ってのは…
いまや東京のもっとも熱い場所ですから…

しかし特急神宮前さんのいうように、秋葉原の事件に関しては少々、近寄りがたくなってしまったかもしれませんね

修学旅行で秋葉原へ行くと言う人もいるんですよね。
だけど通る位ならまだしも降りたいと言う人もいるから困ったもんですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

