スポンサーサイト


おわったーww(^^)

どうもwwお久しぶりですw
何日放置してたことやら(汗
やっと期末が終わりましたー。
またこつこつ更新していこうと思いますww
画像整理してたら発見した313のブツ6でも貼っちゃいますwwww
IMG_7374_s.jpg


ではまた~w
スポンサーサイト
コメント

No title

久しぶりに投稿されてるからどんな写真が出てくるかと思えば・・・w

前パンって、いいなぁ・・・

No title

テスト、お疲れです!

これは私の好きな車両ではないですか!! 3000番台は微妙だけど…

テスト終わりですか!!

僕も今日終わりました!今日から僕は爆発しますぜ~(笑)

こんばんはww

>小さい人さん
やっぱり前パンかっこいいですよね~www
6両でパンタも6基というのがなんとも・・・(汗

>Localさん
僕もこの車両好きですよww
車内も明るい感じでなかなか良いですww

>どこかの現部長さん
おぉそうですかww
僕は微妙に爆発・・・?(謎






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

