スポンサーサイト


Very hot&very tired・・・(謎

どもですww
最近かなり暑いですね~外出する気になれない・・・(ぇ
部活やらその他いろいろで疲れがたまってて鉄に行く気力が・・・orz

ということでこれからは鉄道模型や日常ネタや動画が多くなるかもです・・・




スポンサーサイト
コメント

たしかに

急に熱くなりましたね…
梅雨の頃は、少しは涼しさが感じられたのですが、この数日で急に…
でもがんばって、乗ってきました。
いくまでの道のりがちょっと…
でしたが、乗ってしまうと中は天国でした。
冷房ガンガン♪
P車も涼しかったです。

豊田本町→160さん、こんばんは

がんばって乗ってきましたかwww
確かに真夏は思いっきりクーラーが効いてて良いですねww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

