スポンサーサイト


雨だけど乗り鉄(謎

どうもww
今日はあいにくの雨でしたが久しぶりに1600に乗りたいと思い乗り鉄して来ましたw
今までは一回ですべて書いてましたが今後は長くなる場合短くわけて書こうかなと思いますw

まぁ朝は始発に乗るぞ!!でもあと一歩で乗り遅れorz
しかたないので後続で名古屋で乗り換え新安城へw
んで佐屋行きの1604Fに乗車ww
名古屋入線・・・「プァン!!!・・・・・」orz
そして佐屋まで行き撮影wwIMGd_4696_convert_20080320233411.jpg

折り返しも乗りましたが結局MHは一度も鳴らず・・・orz
乗り終えた後は神宮前でうろうろと・・・

まぁ今日はこの辺でw
続きは明日か明後日か明々後日に書きます!!(謎





スポンサーサイト
コメント

No title

僕は1600には乗ったことないですorz
μチケットも買った事ないですw
やばいですかね
名鉄岐阜の発車式の機会にでも乗ってみようかな
ではまた

No title

1600系ですか。これも近いうちに乗っておかないといけませんね。

No title

・・・お恥ずかしいことに同じ列車を撮影してました(汗
3番線側から撮影してたのは自分です(ぁ
同業者が居たのでもしかして・・・と思ったのですが、フラッシュ焚いていたので特急さんでは無いと・・・
1600、次のダイヤまでに乗らないと・・・

No title

1600の佐屋行・・・そういえば最近撮ってませんでした(ぉぃ

夏のダイ改までにはまた撮っておかないと・・・。

おぉwこんなにコメントがww(謎

>豊田本町→160さんこんばんは。
そうですね・・・
そのうち一特編成に改造されてしまいますし
3両のうちに乗っておこうかな・・・と思いまして・・・
発車式ですが、用事がなかったら行こうかなと思います。
もしお会いしたらよろしくお願いしますw
>ミクロンさんこんばんは。
一特編成にならないうちにたくさん乗っておかないといけませんね・・・(汗
西尾特急も先はそう長くないみたいなので・・・orz
>快急豊橋さんこんばんは。
おぉそうでしたかww
まったく気づいていませんでした・・・orz
フラッシュ焚いてたのは僕が1600を撮影
していた改札側の踏み切りの向かい(2番線)にいた同業者でしょうか??
やっぱり電車に向かってフラッシュ焚くのはいけませんね。
僕は必ず発光禁止モードにしてますので・・・
今度見つけたら注意してやらんと・・・(ぁ
>ヤトミの森さんこんばんは。
僕もM3は最近撮ってない&乗ってないので、(ォィ
久しぶりに乗ろうかな~と思いましてww
早め早めに撮っておかないといけませんね・・・(汗


お久しぶりです!

お久しぶりです!
1600系撮られたのですね。名鉄の中で、1600系は私は好きです。
3両時代もあと少しになってしまいましたね・・・ 3両だったという記録をまだ残していないので、なくなる前にしておきたいです。
1600系のミュージックフォーン、なかなか聞けないですね。
微妙にでかい音と、ラッパの音色が好きなのですが・・・

毎日バイト等で忙しく、自分の記事を書くので精一杯で、なかなかリンクの更新まで手を付けられませんでしたが、今日更新しておきましたので、一度確認していただけるとありがたいです。
以前、他の方のサイト名が間違っていたというのもありましたので・・・
確認されましたら、私のコメント欄(最新記事)でお伝えくださると幸いです。

Localさんこんばんは。

そうですねw
僕も1600系好きですねww
自分が乗るときに限ってMHが鳴らんのですよ・・・orz
確かにミュースカイやC2と比べるとMHの音がでかいですねww
リンクの件ですが、後ほど確認させていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

