

ぐぁぁぁ~~~(壊

どもですw
夏休みに中学最後の膨大な遠征(ぁ)をとある友人と2人で青春18で行こうかと計画しとるのですが・・・
その時乗る某夜行列車の指定席の状況をサイバーステーションで確認・・・
日にちは決まってないですが、とりあえず8月2日(土)と8月3日(日)を見てみる・・・
普通車もグリーン車も満席・・・orz
青春18でグリーン車乗れませんが・・・(ぁ
こぉれは別の日にしても時間との勝負だなぁ・・・(汗
平日はほとんど勉強三m(ry)だしなぁ・・・どないしましょう・・・orz

夏休みは遠征のみで、近場の乗り鉄などは多分ほとんどしないと思います。
ワタクシ受験生・・・
まずは勉強勉強勉強!!!(汗


・・・・・では。






コメント

あ!!(謎

同じこと考えてる人がここにいた!(オイ
僕は平日狙いで行きますよ(^^♪まだ空いてそうなので。

どこかの現部長さんこんばんは

おぉ~そうですかww
でも僕が乗るのはムーンライトながらでは無いですよ(ぁ
ムーンライトほにゃららです(謎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

