スポンサーサイト


あちぃ・・・&疲れた・・・orz

昨日は水泳の管内大会だったわけで・・・
一日炎天下の中にいたわけで、軽い熱中症に・・・orz
帰って飯食べて12時間ぐらい寝たら治ったわけですが・・・
それでも疲れがたまって今日は外へ出る気力が出ません・・・メチャ暑いし(ぁ

・・・ということでまぁ宿題でもやりますかな(ぇ

サ○ーライフ(夏休みの日誌)が8月11日まで終了~(壊
早めに終わらせて受験勉強に励むとしますかなww(^^)b

ではでは~


スポンサーサイト
コメント

No title

熱中症は、結構辛いですね…
僕も団体07のときに待ち続けて、死にかけてしまいました。
おまけに時間が予想とずれて…orz

豊田本町→160さんこんにちは

そうですね・・・orz
最初の方はよかったんですが・・・
最後のほうはもうフラフラでした・・・orz

No title

暑いせいで、時々飲み物代としてお金が飛んでいきますし…
そのせいで気付いたら活動費が…
なんてことになるんですよ。

コメント返し遅れてすみません・・・(汗

>豊田本町→160さん
確かにそうなってしまいますね・・・orz
んでも水分採らないと体がどうかなってしまうし・・・orz
あー・・・(壊
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

