スポンサーサイト


松本へ行ってきた~。part2?(蹴

時間が出来たので続きを書きます~ww

というわけで塩尻で少し撮影した後、普通で平田へ移動~ww
改札を出て少し歩いて線路脇で沿線撮影と・・・暑い(ぁ
そしたらE351がwwww
自分が立ってるところで編成写真撮ると架線柱が被ってしまいそうなので・・・IMG1_0618_s.jpg
ぐぉぉぉ~(壊
その後駅撮りをして松本へ~ww
予想外のはまかいじ通過・・・驚いた(ぁ
そしてホームのそば屋で冷やしそばをwwwwwwうますぎるwww
その後大糸線の普通で有名撮影スポットへ~ww
IMG1_0696_s.jpg
そして何十分か待ってE257を撮影www
IMG1_0703_s.jpg
おー来た~※デジタルズーム限界orz
IMG1_0704_s.jpg

IMG1_0705_s.jpg

IMG1_0706_s.jpg
ゆっくーり通過して行きました~

その後松本へ戻り周辺散策してそして雷にやられて・・・
313に乗り一気に中津川まで戻って普通で名古屋まで戻ってきました~

かなり充実してて良い旅になってよかったかな~とww

ヤトミの森さん、快特豊川稲荷さん、快速みえさん、暑い中お疲れさんでしたwww




















スポンサーサイト
コメント

No title

お~信州へ行くとこんなのどかな写真が撮れるんだぁ(・∀・)
なんか行ってみたくなりました!

どうやら・・・

こんにちは。
行かれた撮影地はなかなかのカーブですね。
ただ、焦点200mmぐらい要るのかなぁと思うぐらい遠く感じますね。
あ~E257の非貫通組み(非貫通車側2両)解結時の顔も見てみたい・・・

こんばんは

>どこかの現部長さん
信州ってすごくのどか良い所ですよ~ww
名古屋から普通で行くともの凄く時間が掛かりますが、
またそれも良いかとwwww

>快急豊橋さん
なかなか良い撮影地でしたよwww
松本の車両区の隅のほうにE257の2両の増結編成がいましたが、
やはり貫通面見ると違和感ありますね・・・(ぁ


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

