スポンサーサイト


おとといの続き~

どうもww
おとといの続きってことで・・・
神宮前で適当に撮影してると7005Fの急行中部国際空港が入線ww
おぉ(謎)と思い撮影して発車の動画撮ったら・・・
「ブゥ~~~~~~・・・パ~ラ~ラ~パ~ラ~ラ~(以下略)
ぐぉぉぉ~~~~~(壊
何とMHフルで発車!!
7005Fが過ぎ去ると反対ホームにほっくんさんや特急神宮前さん達がww
そして合流して広見線の77をねらうべく特急新鵜沼で犬山へ向かうww
名古屋入線はフルwwww
そして犬山に着いて77を待ったわけですがいつまで経っても来ないわけで神宮前にもどることに・・・
特急河和を待ってると来たのは2207F!!!!
少し違和感ありながらも神宮前へ(謎
1114Fの代走だそうですww
名古屋フル+電笛、金山半コ鳴ってましたww
そして神宮前で撮影して7035Fの普通犬山で帰りましたww
でとどめはこれでww(謎
IMGd_4936_convert_20080322181327.jpg

やっとまともに撮れた・・・(汗
そして帰りましたww
お会いしたたくさんの同業者のみなさん、どうもありがとうございましたww






スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。急行豊明と申します。
この度ブログを開設したので相互リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

急行豊明さんこんばんは

はじめましてww
相互リンクおkですよぉww
今後ともよろしくお願いしますwww

上手くラッピング車撮れましたね
又どこかで会いましょう

特急神宮前さんこんばんは

やっと撮れてよかったですww
また何処か行きましょうねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

