スポンサーサイト


どういうこっちゃorz

どうもw
前に書いた気がしないでもない赤ペンネタですぇ・・・orz

で、使ってた赤ペンのインクが切れてまったわけでしてねぇ
ゼ○ラの(ぁ)の赤ペン買ってきて開封して試しに芯を出してみると・・・
芯は出たものの・・・
芯が引っ込まんぞorz
一発目からですよ・・・orz
原因はプラスチックのかけらが入り込んでて・・・orz
頼みますよゼ○ラさん・・・(蹴
まぁ今はなんとか使えるからいいんですけどねww(ぁ

・・・なんか文房具にいじめられてる気がする特急でしたorz



スポンサーサイト
コメント

文房具にいじめられてる…

大変ですね(^_^;)
ぼくもゼ○ラなんですが、最初の赤い樹脂がなかなか取れない…orz
引っ込まないと筆箱に血がついてる状態に…(なるか

まぁまぁ

自分は液体が半分以上、流失した事が・・・w
半年はもったのですが、直ぐに液切れで買いなおしましたw。
買ってから1ヶ月、ペンを放置したら驚異的な意味で恐ろしい体験をしましたから(何

No title

それじゃあ完全に不良品じゃないですか(-◇-;)

No title

文房具は結構手強いですよ…
ただ、使いはじめから調子が悪かったら、取り替えてくれることもありますから、購入した店に連絡してみましょう。
この前その光景をみたことがありますよ

返信遅れてすみません・・・orz

>どこかの元部長さん
僕の筆箱がP○MAなんですけど、(ぁ
赤ペンかどうかわかんないけどトラのマークの足が赤い・・・orz
トラが可哀想です・・・(謎

>快急豊橋さん
インクが流れ出てしまうとどうしよも無いですよね・・・orz
自分も似たような経験したことありますから・・・(何

>豊田本町→160さん
最初はほんとに店にもって行こうかと思ったんですけど・・・
なんとか自分で直して使ってます(ぁ

トラが…

血出しましたね(蹴
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

