スポンサーサイト


東京&新潟遠征Part2「不通区間を回避・・・(汗」

とゆーわけで続きww
なんか荒らしが知らん間にたくさん来てる・・・
・・・見つけたらご一報を(殴

なわけで沼津で足止め・・・orz
・・・「東京、横浜方面へお急ぎのお客様は御殿場線をご利用ください~」
そ、その手があるわと思ったんですが・・・

御殿場線の始発電車乗った後に線路が熱海→小田原が復旧したりしたら・・・
・・・徐行とかしても多分ながらの方が速く着いてまうわなぁ・・・orz

んで御殿場線の始発列車はパス・・・

で、迷いに迷ったので・・・(蹴)近くにいた車掌さんにとりあえず聞いてみる・・・
「あ~・・・今の状況だと熱海止めになってしまいますね・・・」

ということで・・・
IMGensei_2150_s.jpg

御殿場線へ~

鉄橋ありトンネルありで結構楽しかったり~w
IMGensei_2151_s.jpg

松田のJR→小田急の乗り換え客がすごかったけど(ぁ

んで不通区間を回避し国府津に到着~ww

東京方面のホームへ行ったら・・・
IMGensei_2162_s.jpg
おぉ~www
IMGensei_2158_s.jpg

E233www
んで車内見学をして~w

なんだけど後続らしいので・・・

IMGensei_2166_s.jpg
E231で平塚へ~w
警笛かっこよすぎwwwww

んで平塚に到着してなんとなく反対ホームへ行ったら・・・
案内表示に「通過」の文字・・・

貨物かスーパービュー踊り子が来るんかなと思ったら・・・




おぉwwwwww










・・・アルファリゾートが通過していったとさ(ぁ

・・・今日はここまで(ぁ


・・・まだ東京に到達してないorz
スポンサーサイト
コメント

トラブっても…

楽しそうですね(蹴
アルファリゾートは見たことないなぁ…(ぇ
E233ですか…僕は帰りのながらの中で(・o・;;;)
って見つけました(殴

幸運?

お久しぶりです。
いやぁ~、「ながら」で足止め食らって不運かと思いきや、
滅多に見られないらしいE233や、アルファリゾート見られるなんて幸運ですねぇ~。

私も近々東京に行きます。その幸運を分けて欲しいですわ~。(笑

こんばんは~w

>どこかの元部長さん
時間がたっぷりあるから・・・(ぁ
僕も東海道線のE233見たのこれっきりだったりして・・・(ぇ

>Localさん
う~ん幸運は訪れたと思うんですが・・・(謎
また大宮で悲劇が・・・(ry


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

