

東京&新潟遠征Part3「特別快速で鉄博へ~・・・また悲劇orz」

とゆーわけで続き(ぁ

平塚で降りたのも理由があって・・・
この遠征・・・行く前にに大体決めた目的を上げますと・・・
・鉄道博物館見学
・新宿でロマンスカー撮影
・「カシオペア」「北斗星」などの上野発の寝台列車撮影
・出来る限り駅弁巡り(謎

・・・なんですが後でここで3つ目の寝台列車撮影がorzなことに・・・(ぁ
それはさておき・・・(蹴

第一の目的は鉄博に行くことですので・・・
湘南新宿ラインで大宮まで突っ切ってしまおうということで・・・

IMGensei_2168_s.jpg

IMGensei_2167_s.jpg

E231の特別快速に乗車~ww
速度が速い・・・ww

横浜過ぎると停車駅少ないから飛ばしっぱなしですぜぃww(壊

んでそのまま都心を通り過ぎて(ぁ)大宮へ~ww
IMGensei_2247_s.jpg
その後ニューシャトルに乗るため歩く・・・
改札に到着・・・めちゃめちゃ子供連れが多いwww

んで切符買ってホームで待ったらニューシャトルが来たんですけど・・・
IMGensei_2172_s.jpg
凄いカーブを曲がってきた・・・なんで最後尾にピントあってんだよぅorz

そして乗車・・・満員orz

数分後・・・到着ww

IMGensei_2175_s.jpg

中に入ってとりあえず一通り見てみる・・・
・・・の前にあの定番ポイントで撮影ww
IMGensei_2197_s.jpg

んで一通り見たんですが・・・
・・・多いです・・・
でもメインのヒストリーゾーンの車両はほとんど全部撮れたのでよかったかとw(汗
んでエントランスにある日本食堂のところで昼飯・・・長蛇のr・・・(ry

・・・んで1時間半ぐらい過ごして鉄博を後にしてニューシャトルへ~
って来たのは・・・
IMGensei_2238_s.jpg
自分の誕生日と車番同じwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はツイてるなぁ(ぇ)と思いながら大宮へ帰還・・・(謎

・・・高崎線ホームに降りてみると・・・そこに居たのは・・・
IMGensei_2243_s.jpg
一階建てのグリーン車wwwwwwwwww
もう見れないかと思った・・・(謎

その後売店で・・・
IMGensei_2246_s.jpg
牛肉弁当を購入~www濃厚でうまかったw

でも食べてるとホームにある電光掲示板に・・・
「本日の寝台列車・・・」・・・どうたらこうたら・・・
もの凄く嫌な予感が・・・

食べ終えて電光掲示板に近づいてみる・・・(ぁ

・・・「本日の寝台列車の運休のお知らせ」
げっ・・・(滝汗

「本日発車の寝台特急・・・
北斗星(札幌行き)
カシオペア(札幌行き)
富士・はやぶさ(大分・熊本行き)
大雨の影響で・・・
運休とさせていただきます」


・・・






ガーンorz








今日はここまで(蹴

















コメント

どうもこんばんは

特急名古屋さんへ
 寝台列車の件、災難でしたね。
 駅弁か…僕もやってみたいなw

第一のコメントの変な人へ
 場違いですよ。
 理解できないなら精神科にかかってください。
 その言葉さえ理解できないならネットをやらない でください。
 迷惑ですよ。
 管理人さんにも訪れる人たちにも。
 荒らしとはいえ、これは営業妨害に関わる問題  ですから、あまりふざけないほうがいいですよ。
 

No title

一番上のコメントですが、削除してしておきました。

>豊田本町→160さん
ほんとに災難ですorz
せっかく東京まで来たのに・・・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

