スポンサーサイト


JRで乗り鉄ww

どうもww
今日は久しぶりにJRで乗り鉄してきましたww
木曽川から乗り岐阜で乗り換えて最初はとりあえず大垣へ行くことにw
穂積までは順調に走行ww岐阜より向こうへ行くのは大阪の時以来・・・
なんですが穂積を発車して数秒後・・・
キィィィ~~~~~~~~・・・ガクンorz
いきなり急停車・・・orz
どうも非常停止信号(?)が発動したらしく・・・???
停車して3分ぐらいしたら発車・・・
そこからノロノロ運転でしたが無事大垣に到着・・・・(ぁ
そして樽見鉄道を撮影してると・・・
IMGd_4997_s.jpg

おぉ並んだww(謎
そして写真右の313の快速豊橋で岐阜へ行き多治見行きのキハ11に乗りそのまま終点多治見へw
ここからセントラルライナーで中津川へww
トンネルで耳が・・・(ry
そして中津川に到着ww
んでいろいろ撮影ww
この回送、ホリデー快速に使われるらしく指定席と自由席の号車サボが入っていたww
IMGd_5057_s.jpg
おぉ南木曽行きww
IMGd_5083_s.jpg

行き先幕が松本行きにwww
IMGd_5109_s.jpg

そしていろいろ楽しみ、セントラルライナーで名古屋へ戻りましたww
思ったより早く名古屋に着いたので神宮前に行くことにww
神宮前でほっくんさん、かずひこさん、小さい人さん、ヤトミの森さん、特急神宮前さん、名鉄急行さん、堀田行き急行さん、豊田本町→160さん、ほかにもたくさんの同業者の方とお会いしましたww
たくさんお話できて楽しかったですww
そして特急新鵜沼で帰宅しましたww
今日お会いした同業者の皆さん、ありがとうございましたww
久しぶりに高山線や中央線に行くことができてよかったなぁと思う特急でしたww
ではこの辺でww













スポンサーサイト
コメント

No title

JR、いいですね
僕は駅が遠いのであまりJRには乗りませんOTZ
しかし、神宮前、楽しかったですね。
ちなみに今日、ト7011-5310ギで、1121神宮前発急行新可児の運用が代走ですよ

豊田本町→160さんこんにちは

そうですね~
楽しかったですね!!
情報ありがとうございますw
今日は鉄できないかな・・・(汗

久々にコメします(^_^;)

非常停車か~(そっちつっこみます…
前自分も快特新鵜沼でやりましたよ~車両故障で7分停車とか…

どこかの現部長さんこんばんは

そうなんですか~
自分は非常ブレーキ体験は多分初めてだったりして・・・(ぁ
僕は名鉄ではこういうことにはあまり遭遇しないですね・・・

初めまして!!!

こんにちは、youta313と申します。
 方向幕がぐるぐる回ってるのを見ているとおもしろいですよね。試運転とか意外な行き先だったり。

 急停車。この前名鉄で線路内へ立ち入った人がいて急停車しました。あとはやっぱり豊鉄に乗っていて車がぶつかり急停車。

以後、よろしくお願いしますm(^ ^)m

youta313さんこんばんは

はじめまして!!
これからよろしくお願いしますww
そうですねww方向幕は面白いですねww
セントラルライナーの幕が一瞬だけ「新快速|中津川」になったんですが撮れませんでした・・・orz

No title

こんばんは
・・・313系1000番台のホリデー快速・・・指定席があるとは・・・
でも指定席でも自由席でも座席は変わらないですよね(ぁ
自分も急停車はありますよw名鉄線内ですが・・・
金山停車前に50kmぐらいから急にストンとスピードが落ちただけですが・・・(汗
直前横断、悪戯などによる緊急停止はお客さんにも迷惑が及ぶので絶対にやめてほしいですね

快急豊橋さんこんばんは

そうですねww座席は変わらないです(ぇ
電車止めたら皆に迷惑掛かるから絶対やめてほしいですね・・・
運転士さんは無線で奮闘してました・・・(ぁ

No title

メールの返信です。
 リンクの件、よろこんでお受けします!!!
こちらこそよろしくお願いします、早速リンクします!

youta313さんこんばんは

有難うございますww
後ほどリンクに貼らせていただきますww
今後ともよろしくお願いしますww

無線で奮闘…(笑)

よくやりますね~・・・こういう時
でもあれってまともに言葉聞き取れるのかな(ぁ

どこかの現部長さんこんばんは

確かに一般人からしたら聞きとりにくいかも・・・
無線でいろいろやって大垣に着いた頃には6分延・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

